タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります


by tokidokitasu

青い毛布

a0198826_23184350.jpg


タスがのってる青い毛布
もちろん中にホカぺを内蔵・・・


a0198826_23192315.jpg


愛用の「インディアンの毛布」は洗濯中


a0198826_23193488.jpg


青い毛布もよく似合ってますよ~





[PR]
Commented by liebekatzen at 2017-02-16 23:32
タスちゃん、おしゃれだね~♪
インディアン毛布と青い毛布、どちらもとても似合ってるよ!
いつもぬくぬくでいいなぁ。
Commented by pikorin77jp at 2017-02-16 23:57
いつも思うのですが タスちゃん いいお顔してますね。 黒い柄が 髪の毛みたいで 背中の柄もとっても素敵。
貫録あります。 猫の俳優さんみたいです^^
Commented by 1234bow at 2017-02-17 00:37
美人にゃ~タス姫 どれもこれもお似合いですね~・・w
Commented by tasukeai-maki at 2017-02-17 03:32
タスちゃんは箱入り娘さんだもんね♪
蝶よ花よと可愛がられて、、、
立ち姿も素敵だし、お日様浴びてる時の
お顔も素敵だし、、、品があるし♪
Commented by pinochiko at 2017-02-17 07:11
白黒猫さんは青が似合う!
こちのほうがいいわ!なんて思ってたりしてね~。

今日は暖かいけどまた明日から寒いとか・・・。
今年は寒暖差が激しくていやになりますね。
Commented by macoleon at 2017-02-17 15:26
気のせいか、インディアンの毛布の時のがお顔が
笑ってるような・・
お気に入りなのかな?
でも青い毛布もお似合いだから、タスちゃんがっかりしないでね!
Commented by tarohanaazuki at 2017-02-17 19:38
タスちゃん、玉座をたくさん持ってるねえ!(笑)
私の毛布より立派だわ!(笑)
Commented by tokidokitasu at 2017-02-18 00:30
☆ liebekatzenさん
ありがとにゃ~ (=^・^=)
まだまだ さむいから
ぬくぬくするにゃ~ byタス
Commented by tokidokitasu at 2017-02-18 00:31
☆ pikorin77jpさん
ありがとうございます!
タス、だんだんふてぶてしい表情になってきました・・・
自慢の前髪(?)は、オサレなカットでしょ (^^;
Commented by tokidokitasu at 2017-02-18 00:32
☆ 1234bowさん
ありがとうございます!
タス、どちらの毛布も自分のモノ宣言です
(*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-02-18 00:34
☆ころたんさん
うふふ、確かに蝶よ花よとチヤホヤです。
(*^-^*)
まいにち、のびのびとお暮しでございます・・・
Commented by tokidokitasu at 2017-02-18 00:37
☆pinochikoさん
うふふ、青い毛布も気に入ったみたいです。
洗い替えができて 飼い主も安心 ♪♪

ここ数日はポカポカ陽気でしたが、
週末はまた寒くなるみたいですね・・・
身体がついていかない (>_<)
Commented by tokidokitasu at 2017-02-18 00:40
☆pinochikoさん
インディアンの毛布は、
タスが我が家に来てから
ずーっと使っているものなんですよ (*^-^*)
青い毛布もしっかりと「タスのモノ宣言」です
Commented by tokidokitasu at 2017-02-18 00:44
☆ tarohanaazukiさん
青い毛布もしっかりと「タスのモノ宣言」です!
インディアンの毛布も青い毛布も
どちらも10年以上使っているアンティーク (^^;
物持ちのいい、昭和のくらし全開です!
by tokidokitasu | 2017-02-16 23:20 | まいにち | Comments(14)