タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります


by tokidokitasu

これも うまい!

a0198826_00102351.jpg


タス的おいしいもの その2



今日はこの缶詰
サイエンスダイエット シニア7歳以上チキン


a0198826_00103368.jpg


中身は ペースト状です。
三分の一をサーブします。


a0198826_00110498.jpg


お いけるにゃ


a0198826_00110816.jpg


うまうま
これも うまい!



a0198826_00112272.jpg


お気に召したようです。


a0198826_00112702.jpg


残りは また明日
食べてくれるといいなぁ



[PR]
Commented by liebekatzen at 2017-02-18 01:09
そうでした!
タスちゃんはシニアの仲間入りしてましたね~。
チキン味は好きですか?
我が家の姫と大和は大好きですよ♪
気に入ってくれて、よかったですね☆
Commented by pinochiko at 2017-02-18 07:21
好きなごはんが増えるといいですねぇ~。
なんでも食べてくれると嬉しいですよね。
でも・・・飽きちゃったりするんですよね(笑)
ローテーションしないと。手がかかるなぁ・・・ニヤニヤ。
Commented by macoleon at 2017-02-18 08:21
タスちゃん、うまうまでよかったね^^
どうか今日も、うまうまでありますように♪

Commented by tarohanaazuki at 2017-02-18 09:51
こういうものを食べてくれると良いですよねえ。
まめは「修行僧かよ!」とツッコミたくなるくらい食べません(笑)
そのぶん、飼い主が食べてあげてます(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2017-02-18 11:35
シニアになると食べ物をかえないとなんですね。。。
うちも後1~2年後にはそうなるなぁ。
Commented by hitomiffy1531 at 2017-02-18 11:55
よろこんで食べてくれるご飯を見つけるのは
なかなか難しいですね。
タスちゃんいっぱい食べてね♩
Commented by tokidokitasu at 2017-02-18 16:56
☆ liebekatzenさん
シニア世代のタスです・・・
チキン味は大好きですよ~
姫ちゃん・大和くんと一緒ですね
でも、タスはすべてのチキン味が好き!!という訳ではないのです(T_T)
プイと横を向いてスルーするのもあります・・・
今回は気に入ってくれてよかった!!
Commented by tokidokitasu at 2017-02-18 16:58
☆ pinochikoさん
手がかかりますよね・・・(T_T)
カリカリも、一袋の最後の方になると
食いつきが悪くなります (>_<)
大容量のカリカリは怖くて買えません!
お嬢様のお口にあるものを探さなくっちゃ!!
Commented by tokidokitasu at 2017-02-18 17:00
☆ macoleonさん
うまうまで、ホッとしました (*^-^*)
二日目も しっかり食べてくれるといいな~
もはや祈りの境地です
Commented by tokidokitasu at 2017-02-18 17:01
☆ tarohanaazukiさん
まめちゃん、気難しいグルメですね~
そんなに食べなくて、生きていけるのか?
もはや仙人の域に達しているのか?
謎ですね~
Commented by tokidokitasu at 2017-02-18 17:03
☆ころたんさん
シニアになったら必ず食べ物を変えるのどうか、
ちょっと分かりませんが、
キャットフード会社の術中にまんまとハマっています。
とにかく、健康が一番ですよね~
Commented by tokidokitasu at 2017-02-18 17:04
☆ hitomiffy1531さん
どこも同じですね~
おいしそうに食べてくれたから、
これはいける!!と箱買いしたら、
見向きもしない・・・というのがしばしば。
それでも、せっせと探さなくちゃね~ (=^・^=)
Commented by miyabiflower at 2017-02-18 22:11
初めまして。
イイネをありがとうございます。
かわいいですね、タスちゃん♡
一心に食べている姿、愛らしくて
頭を撫でたくなりました^^
ロマネスコ、不思議な形ですよね、宇宙人みたいと
初めて見たときには思いました。
Commented by 1234bow at 2017-02-19 01:30
ロマネスコ 手に取ってみたけど買った事はありません・・w

シニア食ですか~?・・w
若く見えるのにな~~‥^^
我家はペースト状を食べて吐かないのは父ちゃんだけ・・
他の子は100%吐きます ・・・ ><
ペーストしか食べられなくなった時が不安です・・
Commented by tecchantoipu at 2017-02-19 07:15
タスちゃん、ダイエットですか。長生きのため頑張ってね。おいしくダイエットできそうでよかったね
Commented by tokidokitasu at 2017-02-20 22:44
☆ miyabiflowerさん
初めまして!コメントありがとうございます。
タス、おいしいモノには反応がいいです (*^-^*)
でも、この缶詰も開けたてのこの時だけでした・・・
二日目以降は、スルー (T_T)
ロマネスコ、確かに宇宙人みたいな感じがしますね~
Commented by tokidokitasu at 2017-02-20 22:52
☆ 1234bowさん
ロマネスコ、私も初めて食べました。
イボイボですが、カリフラワーやブロッコリーと同じで
房に分かれます。甘みがあって美味しかったです。
タスには、スープの具もスプーンで細かくして出してます。
食べ方があまり上手じゃないんですよね~
Commented by tokidokitasu at 2017-02-20 22:54
☆ tecchantoipuさん
タスもシニアなお年頃です。
食べ物にも気をつけて長生きしなくっちゃね~
(*^-^*)
by tokidokitasu | 2017-02-17 23:55 | ごはん | Comments(18)