タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります


by tokidokitasu

スースー

a0198826_17421994.jpg


スースーと ねむるタス
「寝子」ですものね


a0198826_17422746.jpg


つっぱる足が カワイイね~

ゆっくり ねてください・・・(*^-^*)




[PR]
Commented by photo-kioku at 2017-02-19 18:06
気持ちよさそうに寝てるねタスちゃん。
足、どうなってるんだろう?(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-02-19 20:27
スースーなタスちゃんを見たら、私も睡魔が・・・
今からちょっとお昼寝してきま~す♪
タスちゃん、お休み~~~☆
Commented by pinochiko at 2017-02-19 20:57
この姿を見れるのは本当に幸せですね!
こんな素敵なものが見られるなんて、私たちってなんてラッキーなんだろう!!
Commented by macoleon at 2017-02-19 22:14
安心して寝ている姿を見ると、
こちらも幸せになりますね^^
タスちゃんの、もこもこの足がかわいい♪
Commented by tarohanaazuki at 2017-02-19 23:24
寝子になってても、顔の位置が分かるって良いですね(笑)
黒いと何が何だか・・(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2017-02-20 02:14
わかるなぁ♪にゃんこのスースーを見られたら、
それだけでほんわかした気持ちになれますよね♪
癒されてるって思います(*^^*)
たすちゃん、ゆっくり寝てね♪
Commented by アルペン猫 at 2017-02-20 20:44 x
寝てる姿を見ると、ホッとできますよね^^
タスちゃんの寝姿も、心がほんわかと温かい気分になれます♪
お手々はもちろん、笑顔のような横顔もかわいい~♪
Commented by tokidokitasu at 2017-02-20 22:56
☆ photo-kiokuさん
クークー スースー 寝ています。
足はねぇ、ベッドの縁を押してます・・・
Commented by tokidokitasu at 2017-02-20 22:57
☆ liebekatzenさん
ネコの寝姿を見てると、
やっぱり眠くなってきますよね~
(*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-02-20 22:59
☆ pinochikoさん
うふふ、ネコの寝姿は幸せの塊ですね。
すてきなギフトです ♪♪
Commented by tokidokitasu at 2017-02-20 23:01
☆macoleonさん
タス、モコモコの手足で
ベッドの縁を押してます (*^-^*)
見てるとほっこりしますよね~
Commented by tokidokitasu at 2017-02-20 23:02
☆ tarohanaazukiさん
あはは、黒猫さんの写真は
苦労が多いですね~
でも、ピカピカの毛艶は黒ならでは!!
ベルベットみたいですよね ♪♪
Commented by tokidokitasu at 2017-02-20 23:04
☆ころたんさん
スースーと眠る姿は、飼い主にとっても
至福の時間 (*^-^*)
ほっこりしますよね~
Commented by tokidokitasu at 2017-02-20 23:07
☆ アルペン猫さん
ありがとうございます!
ネコちゃんたちの寝姿は
飼い主にとっての栄養剤ですよね~
見てるだけで、ほっこりします ♪♪
Commented by 1234bow at 2017-02-21 01:59
アンヨどうなってるにょ?・・w
つっぱってネンネ 疲れないのが不思議よね~・・ ^^;
Commented by tokidokitasu at 2017-02-21 23:27
☆ 1234bowさん
うふふ、どうなんでしょうね~
(*^-^*)
気持ちよさそうに寝てました!!
by tokidokitasu | 2017-02-19 18:00 | まいにち | Comments(16)