タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります


by tokidokitasu

にゃん・にゃん・にゃん ねこの日

a0198826_22445345.jpg


2月22日 にゃん・にゃん・にゃんで
今日は ねこの日

久しぶりの Beauty Tasu
がんばって撮りました ♪♪


a0198826_22491417.jpg

ねこの日のプレゼントは ネコじゃらし


a0198826_22493048.jpg

スンスンスン


a0198826_22493361.jpg

はじめてみるにゃ


a0198826_22501154.jpg



a0198826_22501315.jpg

!!

a0198826_22501842.jpg

チョイチョイ

a0198826_22504317.jpg

よっ

a0198826_22504511.jpg

おっ

a0198826_22504746.jpg

あむ~

a0198826_22505087.jpg

とりゃぁ~

a0198826_22505202.jpg

むぅ

a0198826_22505514.jpg

・・・

a0198826_22521856.jpg

勢いあまって フェイドアウト


a0198826_22535860.jpg

宴のあと・・・

楽しんでもらえて よかった


a0198826_23155948.jpg


さいごに
すべてのねこちゃんが
しあわせに あたたく すごせますように・・・



[PR]
Commented by liebekatzen at 2017-02-23 01:02
うんうん、タスちゃん本当にビューティフル~♪
タスママさんの愛情をいっぱい受けて、美しくなったにゃ~。
新しいネコじゃらしもお気に召しましたね!
今日はいい日になったにゃ☆
Commented by 1234bow at 2017-02-23 01:43
キレイに撮れましたね~ ビューティフル~♪  ^^;
新しいじゃらしで思いっきり遊んだ様子がよくわかって楽しさが伝わってきました~・・w
そ~ みんニャが暖かく幸せに暮らせますように・・ですね ^^
Commented by tarohanaazuki at 2017-02-23 13:10
たまにハッスルタスちゃんを見るのは新鮮で良いですね。
でもゴージャスに謎の微笑みをたたえたタスちゃんが、やっぱりお似合いかも♪

全ての猫たちに幸あれ!
Commented by macoleon at 2017-02-23 20:36
このねこじゃらし、家にありますよ~
すごくはまって、今は飽きてしまってかくして
あります^^
また登場させたら遊ぶかナ。
タスちゃんは、ねこの日に遊んでもらってよかったね。ビューティータスちゃん、首のモフモフが魅力的(*´▽`*)

Commented by tokidokitasu at 2017-02-23 21:04
☆ liebekatzenさん
ありがとうございま~す (*^-^*)
タスのビューティー写真を撮るために
またまた奇声をあげる飼い主でした・・・
新しいジャラシ、大喜びしてました。
お財布に優しいジャラシなんですけどね~ (^^;
Commented by tokidokitasu at 2017-02-23 21:06
☆1234bowさん
ありがとうございます~ (=^・^=)
新しいジャラシ、ススキの穂のような感じです。
タス、大喜びで大興奮!!!
お財布に優しいジャラシでここまで喜ぶとは・・・
お高いジャラシ「ダ・バード」が泣いてます・・・
ネコちゃんたち、元気に過ごしてほしいですね。
Commented by tokidokitasu at 2017-02-23 21:08
☆tarohanaazukiさん
タス、大喜びで大ハッスルでした!!
ビューティー・タスの写真を撮るために、
飼い主はまたまた奇声を駆使しました。
タスはちょっと引いてましたよ・・
ネコちゃんたち、元気に幸せにくらしてほしいですね。
Commented by tokidokitasu at 2017-02-23 21:10
☆ macoleonさん
ススキの穂のようなジャラシ、
レオンくんも持っているんですね!
タス、大喜びで大興奮でした (*^-^*)
飼い主大奮闘で、ビューティー・タスをパチリでした・・・
Commented by shino0129 at 2017-02-23 21:13
ハッスル タスちゃん♪
じゃらしは楽しいねぇ!ママさんが遊んでくれてよかったね(*´ω`*)
タスちゃんの微笑みは品があってステキ♥みぃこも、タスちゃんみたいなマダムになれるかしら?

みんなが幸せな猫生を送れますように!!
Commented by tokidokitasu at 2017-02-23 21:25
☆ shino0129さん
タス、大ハッスルでした
新しい物好き・・・ (^^;
飼い主も一生懸命ジャラシをふりました~
タス、お上品ですかね~ 
最近は気に入らないことがあると「野良ネコ鳴き」で文句言ってます・・・
みぃこちゃん、もーーっとゴージャスなマダムになりそう~
ネコちゃんたちが幸せでありますように (*^-^*)
by tokidokitasu | 2017-02-22 23:20 | まいにち | Comments(10)