タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります


by tokidokitasu

だいじょぶ?

a0198826_21532003.jpg

昨日アップした「Beautyな一枚」を撮るために
またまた 奇声を駆使した飼い主

なにやら 不安げなタス





a0198826_21532357.jpg

このヒト ダイジョブ?


a0198826_21532781.jpg

なんか ふあ~ん・・・


いやいや、だいじょうぶだよ~


とりあえず、スープでごまかす 飼い主

a0198826_22052904.jpg

ま いっか


簡単に ごまかされるタス

いや、ごまかされたフリかも・・・



[PR]
Commented by tasukeai-maki at 2017-02-23 22:34
タスちゃん、ママが心配?大丈夫だよ!
ママはタスちゃんの可愛いお写真を撮りたいだけだから、、、
美味しいスープ、良かったね(*^^*)
Commented by liebekatzen at 2017-02-23 23:21
タスちゃん、毎日ママさんはタスちゃんのごはんのために
お仕事頑張ってるんだから、カメラを構えたら
ナイスショットのサービスよろしくね☆
タスママさん、これで大丈夫だと思いま~す(笑)
Commented by アルペン猫 at 2017-02-24 00:59 x
きれいなお顔のタスちゃんもいいけど、不思議そうなお顔もまたいいですね~^^
でもこれらの陰には、あんなこと、こんなことでタスちゃんを振り向かせようとする
タスママさんの努力があったのですね!
タスちゃん、ママさんの努力に報いてあげてこれからもカメラの方を向いてあげてね^^
Commented by pinochiko at 2017-02-24 06:55
今回は奇声の効果なし?
ただ奇声を上げただけで終わるのって・・・寂しい・・・(笑)
Commented by macoleon at 2017-02-24 17:15
その奇声一度聞いてみたいです(笑)
タスちゃんも慣れてきて、新しいバージョンを
考えないといけないですね♪
外に聞こえたら、危ないですよね(^-^;
Commented by uransuzu at 2017-02-24 20:53
うふふ、タスちゃんの方が一枚上〜♪
ママったら、何やってんの?大丈夫?
Commented by tarohanaazuki at 2017-02-24 21:10
優しくて大人なタスちゃんのことだから、ごまかされた「フリ」だと思います(笑)
Commented by 1234bow at 2017-02-25 02:02
ホント不安そうに見えてしまう表情に笑ってしまいましたょ・・ww
でも いつみても可愛いにゃ~タスにゃ~美人さん ^^
Commented by tokidokitasu at 2017-02-25 10:51
☆ tasukeai-makiさん
あはは、目線をもらうために頑張りました (^^;
タスはスープが出てきて大満足の様子です。
スープ>飼い主・・・ってところかしら??
Commented by tokidokitasu at 2017-02-25 10:54
☆liebekatzenさん
そうそのとおり!!
がんばってカリカリ代を稼いでいるのよ~
タスに言ってくださって
ありがとうございます (*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-02-25 10:56
☆ アルペン猫さん
うふふ、きょとんとした顔もかわいい~
って思っちゃいますよね (*^-^*)
ブロガーさんは、一番カワイイうちの子写真を
撮るためにがんばっているんですよね!
(#^^#)
Commented by tokidokitasu at 2017-02-25 10:58
☆ pinochikoさん
あはは、奇声をあげたおかげで
この写真が撮れました!
まあ、よしとしますかね~ (^^;
Commented by tokidokitasu at 2017-02-25 10:59
☆ macoleonさん
あはは、奇声はトップシークレットです!!
窓が閉まっていてよかった・・・
あんまりやりすぎると、慣れちゃいますよね~
(^^;
Commented by tokidokitasu at 2017-02-25 11:00
☆ uransuzuさん
そうですね~
タスは変な人と目を合わせないようにしよう・・・
って感じがしてました (>_<)
Commented by tokidokitasu at 2017-02-25 11:02
☆tarohanaazukiさん
うふふ、やっぱりごまかされたフリですね。
タスはスープが出てきたら
満足なんでしょうね~
(^^;
Commented by tokidokitasu at 2017-02-25 11:03
☆ 1234bowさん
うふふ、ありがとうございます!
この家でくらしててだいじょぶかなぁ~
って表情でしたね~
まあ、こんな顔もかわいいですよね!!
by tokidokitasu | 2017-02-23 22:15 | まいにち | Comments(16)