ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

タス的おいしいものの世界

a0198826_22103572.jpg

タスが うまうまするスープ


a0198826_22103956.jpg

↑ 今回はこれ


タス的おいしいものの世界は
意外とせまい


↑ これも、食べたのは最初だけ・・・
缶詰一個を 一度に食べられないタス
2日目は スルーでした (^^;


a0198826_22104958.jpg

ストライクゾーンを確認するために
イロイロ買い込みました。

カリカリは 今のところロイカナでOK



a0198826_22105490.jpg

このMiawMiawのクリーミーは
タスのお気に入り
鉄板です
(・・・今のところ) (^^;

それでも、食べるのは一日に一袋の半分
それを水でちょっとうすめて飲んでます。


タス的おいしいものの世界が
広がるといいね~

あ、チュールも鉄板です!
(・・・とりささみ以外は)



[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2017-02-24 22:36
タスちゃん、グルメですね〜
違いがわかるレディだわ♪
我が家のおばさんは、テッパンのちゅ〜るさえ口にしません(涙)
Commented by liebekatzen at 2017-02-24 23:03
タスちゃん、いろいろ美味しいものを知ってるね~♪
カリカリは我が家のふたりと同じだ!
えっ、ちゅ~るの鶏ささみだめにゃの?
我が家では鉄板ですよ~。
Commented by 1234bow at 2017-02-25 02:01
タスにゃ~色んなの試せていいにゃ~・・w
食べなかったものは我が家では外にゃ~が食べてくれるけど・・
どうしてるのでしょう?・・
けっこう大変だったりします?・・ ^^;
Commented by pinochiko at 2017-02-25 08:34
・・・とりささみ以外は
っていうところに苦労を感じます。
見つけていくのもたいへんですよね!でも愛だわ!
タスちゃん、小食ですよね。うちのメイちゃんの食欲を分けてあげたい!!
Commented by macoleon at 2017-02-25 09:16
タスちゃん、いっぱい買ってもらって悩んじゃうね^^
お気に入りがちょっとでも増えるといいですね。
ごはんをもりもり食べてくれると、それだけで
安心ですものね♪
Commented by uransuzu at 2017-02-25 19:09
tasuちゃんは、品があるのね〜♪
我が家のニャンコは、野良猫だったせいか、いくらでもあげるだけ食べてました。
はっ!それとも飼い主に似たのかしら、、
Commented by tokidokitasu at 2017-02-25 23:34
☆ tarohanaazukiさん
おおお~ まめちゃん、本物のグルメですね~
タス、カリカリとクリスピーキッス以外は
ストライクゾーンが狭い・・・
うちに来た頃は食いしん坊だったのにね(*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-02-25 23:38
☆liebekatzenさん
姫ちゃんも竜くんも、ロイヤルカナンなんですね (*^-^*)
タス、うちに来た頃は「とりささみ」のウェットが好物でした。
でも最近はちょっと食いつきが悪い・・・
MiawMiawはとりささみベースなんですけどね。
Commented by tokidokitasu at 2017-02-25 23:40
☆ 1234bowさん
タスが食べなかったとき、
封を切ったパウチや缶詰は廃棄です。
食べると思って箱買いした「とりささみパウチ」は、
ネコを飼ってる知り合いに、プレゼントしました
(T_T)
Commented by tokidokitasu at 2017-02-25 23:44
☆ pinochikoさん
う~ん、愛なんでしょうか?? (^^;
とりささみは、うちに来た頃は好物でした。
だんだん食べなくなって、
チュールの「とりささみ」は完全にスルーでした。
でも、食べるのもあるんですよね~
MiawMiawはとりささみベースですし・・・
謎です (T_T)
Commented by tokidokitasu at 2017-02-25 23:47
☆ macoleonさん
基本はカリカリをしっかり食べてほしいのですが、
水分補給もかねてスープを食べる癖をつけてしまいました。
MiawMiawはぺろりと食べます。食いつきの悪い味もあります・・・
体重は減らないんですよね~ (*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-02-25 23:49
☆uransuzuさん
タスも、うちに来た頃はいくらでも食べます!!
と、毎日、宣言してました。(*^-^*)
モリモリ、がんがん食べてたのに、
だんだん好みが出てきました (^^;
by tokidokitasu | 2017-02-24 22:00 | ごはん | Comments(12)