ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

飼い主的おいしいものの世界

a0198826_23551908.jpg

タスがチェックしているのは、


a0198826_23544834.jpg

このチョコレート「明治ザ・チョコレート ジャンドゥーヤ」

ごまめさんのブログで見て、探しました。
大きなスーパーで売り切れ・・・
店員さんによると、
「ネットで評判になると、瞬殺」だそうです。
諦めてたら
近くにスーパーにありました!!
灯台下暗し (^^;

a0198826_23545118.jpg

おいしかった~

「フランボワーズ」も美味しいとか、
また買いに行かなくっちゃ!


a0198826_23551658.jpg

タスは 食べられないけどね・・・
(^^;

[PR]
Commented by futari-to-nihiki at 2017-02-26 01:36
見つかりましたね!良かったです~(*´∀`)
美味しいよね~、コスパ高いよね~(*´∀`)
庶民的と高級感の、ギリギリのとこっていうか。
ショコラ、になってはいけないんですよね~、
明治さんだから(笑)
パッケージも好きです(^^)v
Commented by 1234bow at 2017-02-26 01:58
見つかって良かったですね~~・・w
このシリーズ全部美味しくて私も大好き・・ ^^
でもフランボワーズ知らなかった~~探してみよっと・・w
近くのスーパーは流行る前から山積みでした~
先見の目があったのかしらん・・ ^^;
Commented by liebekatzen at 2017-02-26 02:20
スイスチョコも美味しいけれど、日本のチョコも美味しいと思います♪
だって、その証拠に必ず帰国時は買ってますもの(笑)
実家の近くにあるといいなぁ☆
Commented by uransuzu at 2017-02-26 07:50
メモメモだわ!
探してみます、大人買いしたいわ。
Commented by tarohanaazuki at 2017-02-26 09:29
パッケージにも特別感がありますね!
私も流行に乗ってみよう〜♪(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2017-02-26 10:45
チョコレート、美味しいですよね♪
この2~3年で好きになりました。
昔はあまり食べなかったけど、
何だか美味しくなって来ました!
少し大人になったのかな?(笑)
Commented by pinochiko at 2017-02-26 12:35
高くて買ったことないわ~!
そんなに美味しいなら試してみようかな~。
Commented by tokidokitasu at 2017-02-26 20:08
☆ごまめさん
見つかりました!!
灯台下暗し・・・近くのスーパーに
ずらっと並んでました (*^-^*)
フランボワーズもゲット!!
こちらも華やかな味わいで美味しいですね~
いいもの紹介いただきました。
勝手にリンクしました、お許しあれ~
Commented by tokidokitasu at 2017-02-26 20:10
☆ 1234bowさん
見つかりました! (*^-^*)
フランボワーズもおいしかったですよ!
華やかな香りのチョコレート
お近くのスーパー、お目が高い!!
Commented by tokidokitasu at 2017-02-26 20:11
☆ liebekatzenさん
スイスチョコ、とってもおいしいですよね!
(*^-^*) 
このチョコレート、美味しかったです。
フランボワーズも華やかな香りのチョコでした!
Commented by tokidokitasu at 2017-02-26 20:13
☆ uransuzuさん
美味しかったですよ~
フランボワーズも華やかな香りのチョコレート。
大人買いしても、罪悪感が薄いかも・・・
(*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-02-26 20:15
☆ tarohanaazukiさん
あはは、流行にのってください!!
罪悪感なく、便乗できますよ (*^-^*)
フランボワーズも華やかな香りで美味しいです。
他のも食べたら、教えてくださいね~
Commented by tokidokitasu at 2017-02-26 20:17
☆ころたんさん
お、チョコレートがあまりお好きじゃなかったのですね。
疲れたとき、ホッとしたいとき、一口あるとうれしいです!
マーブルチョコ、チロルの時代から、チョコ好き。
楽しみが増えることはいいですよね~
Commented by tokidokitasu at 2017-02-26 20:18
☆pinochikoさん
あはは、確かにちょっと高いかも (*^-^*)
でも味わいは、コストパフォーマンス高し!!
フランボワーズも華やかな香りで美味しかったですよ~
お試しくださいな
by tokidokitasu | 2017-02-25 23:55 | まいにち | Comments(14)