ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

まなざし

a0198826_21104330.jpg


休日の午後

タスの まなざし




[PR]
Commented by photo-kioku at 2017-02-27 22:10
タスちゃんすごーい!!!
モデルさんみたい!
美しく気高いです!
Commented by tarohanaazuki at 2017-02-27 22:11
タスちゃんの瞳には何が写ってるのかな?

「あたしにもお休みをちょうだい」って思ってる?(笑)
それは無理だわ〜(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-02-27 23:01
きゃ~、タスちゃんステキ☆☆☆
マダムタスちゃん、再び登場ですね~。
Commented by uransuzu at 2017-02-27 23:06
見つめられて、動けなくなりました、、
なんと言う気高い眼差し。
Commented by アルペン猫 at 2017-02-27 23:49 x
私にはタスちゃんが女優さんに見えました(>_<)
何かのポスターみたいで、映画女優さんっぽく見えてうっとりします・・・。

↓どれも好きだけど、フランボワーズが一番気に入ったかも♪
その前に紹介されてた緑色のもいいですよねぇ^^
先日日本から取り寄せてしまったのですが、お味見セットみたいなので、
4種類の小さなチョコが付いてたのでとてもラッキーな気分になりました♪
Commented by pinochiko at 2017-02-28 07:17
美しい・・・。化粧品のポスターみたい。
もしくはフランス菓子。
マダムタス、ここにあり。
Commented by macoleon at 2017-02-28 11:06
うわ~、素敵な写真が撮れましたねぇ!
何かの広告に使えそうですね。
マダムタスはいったい何を見ているのでしょう?
Commented by nekoyama1002 at 2017-02-28 12:21
その視線の先には何が見えているのか・・・。

Commented by m-k7538itami at 2017-02-28 15:56
尻尾のゴージャスとタスちゃんの美しい目が何とも魅惑的

↓チョコは体に良いんですよね、先日ブログでアップしたのは良いけれど
何処に良かったのか忘れてしまった・・・

ひざ掛けのモチーフ可愛いです♪
Commented by shino0129 at 2017-02-28 20:53
おぉ~!
まぶしいわ、タスちゃん(*´ω`*)
夏目雅子さんみたい!!
Commented by tokidokitasu at 2017-02-28 21:09
☆ photo-kiokuさん
ありがとうございます!
偶然が生んだ、奇跡の一枚です (^^;
美しく気高いタス、トイレの後は
野良ネコ鳴きで大騒ぎです・・・・ (^^;
Commented by tokidokitasu at 2017-02-28 21:12
☆ tarohanaazukiさん
タスの瞳に写るもの・・・何でしょうね~ (*^-^*)
タスの美しさは休みなしなんだにゃ byタス
・・・・スミマセン 調子のってます (>_<)
Commented by tokidokitasu at 2017-02-28 21:14
☆ liebekatzenさん
ありがとうございます!
偶然の産物、奇跡の一枚です ♪♪
マダム・タス、妖艶な一枚です~
Commented by tokidokitasu at 2017-02-28 21:16
☆ uransuzuさん
ありがとうございます!
タス、気高いかな?
ワーワー言ってる姿は、気高さとは程遠い・・・(^^;
Commented by tokidokitasu at 2017-02-28 21:18
☆アルペン猫さん
ありがとにゃ~ by 女優・タス
↑ その気になってます・・・ (>_<)
私もフランボワーズが気に入りました!!
・・・って、ジャンドゥーヤとフランボワーズしか食べてません
お味見セットなんてあったんですね~知らんかった (^^;
Commented by tokidokitasu at 2017-02-28 21:20
☆ pinochikoさん
ありがとにゃ~ byタス
偶然の産物、奇跡の一枚です。
タス、毛に隠れた右目は目ヤニです・・・ (>_<)
Commented by tokidokitasu at 2017-02-28 21:22
☆ macoleonさん
ありがとうございます!
奇跡の一枚です (^^;
タス、何を見てるんでしょうね~
お昼寝でゴロゴロしていた時の一枚です。
Commented by tokidokitasu at 2017-02-28 21:23
☆ nekoyama1002さん
視線の先には・・・
飼い主? (^^; ???
Commented by tokidokitasu at 2017-02-28 21:25
☆m-k7538itamiさん
ありがとうございます!
フワフワ・タスです (*^-^*)

チョコレート、カカオは体にいいんですよね~
モチーフ、つなぐのが大変でした (*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-02-28 21:38
☆ shino0129さん
ありがとうございます!
夏目雅子さんだなんて、うれしいな~
三蔵法師か、クッキーフェイスか、鬼龍院花子か
(*^-^*)
by tokidokitasu | 2017-02-27 22:00 | まいにち | Comments(20)