ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

ひだまりのタス

a0198826_21190875.jpg



a0198826_21192675.jpg



a0198826_21195230.jpg



a0198826_21203927.jpg



a0198826_21204522.jpg



a0198826_21204834.jpg



はぁ・・・
いっしょにねむりたい・・・



2月も今日でおしまい。
春も近いかな・・・


[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2017-02-28 21:12
はぁ〜〜♪
こちょこちょ、もふりた〜い♪(笑)
顔を埋めたら陽だまりの匂いがしそうですね♪
Commented by macoleon at 2017-02-28 21:20
2月はあっという間でしたね。3月も早いのでしょうね・・
タスちゃんみたいに、時間を気にせずお昼寝したいよ~
(=^・^=)
Commented by liebekatzen at 2017-02-28 21:27
ふふ、タスちゃんくの字になって熟睡中(笑)
ぴよ~んの伸びた左手がキュート♪
陽だまりの中で私も一緒にお昼寝したいなぁ☆
タスちゃん、よろしくて???
Commented by 7saikaranocherry at 2017-02-28 21:30
2月も終わり 間もなく 9歳
早いですね〜〜
プレゼント 何にしましょう?^^
もう決めました?
Commented by pinochiko at 2017-02-28 21:44
連写しちゃうんですよね〜♪
猫に興味がない人が見たら、全部一緒じゃん!って思うかもしれないけど、
うちらには全部違って全部良いように見えますよね〜♪
Commented by hitomiffy1531 at 2017-02-28 22:11
暦の上では明日から春。
タスちゃんますますねんねが気持ちいい季節ですね(^_^)
Commented by 1234bow at 2017-03-01 01:10
私も寄せて~~~w
メチャ気持ち良さそうだにゃ~ ^^
モフモフしたい~ お腹に顔うずめたい~~ ^^
Commented by tasukeai-maki at 2017-03-01 02:47
たすちゃん光ってますねぇ(*^^*)
気持ち良さそう!
Commented by tokidokitasu at 2017-03-01 22:10
☆ tarohanaazukiさん
うふふ、モフモフしたくなるでしょう~
(*^-^*)
私はもちろん、モフモフしてます!!
お日さまの香りがします・・・♪♪
Commented by tokidokitasu at 2017-03-01 22:12
☆ macoleonさん
2月はあっという間でした・・・
3月もはやいんだろうなぁ~
タスは毎日タップリと寝てます ♪♪
Commented by tokidokitasu at 2017-03-01 22:17
☆ liebekatzenさん
タスといっしょにお昼寝するにゃ~ byタス

うふふ、一緒にお昼寝したくなるでしょう~(*^-^*)。
飼い主はもちろん、
タスのお腹をモフモフしながら、コロコロしてます!
Commented by tokidokitasu at 2017-03-01 22:19
☆ 7saikaranocherryさん
!!!そうです!!!
もうすぐ、チェリーちゃんとタスの9歳の誕生日!!
・・・プレゼント、うっかりしてました。
う~ん、チェリーちゃんは何をもらうのかな??
Commented by tokidokitasu at 2017-03-01 22:21
☆ pinochikoさん
あはは、全部一緒に見えますよね~ (^^;
ネコ飼いさんには、違いが分かりますよね。
どの一枚も、ボツ写真にできなかったのです~
Commented by tokidokitasu at 2017-03-01 22:24
☆ hitomiffy1531さん
弥生三月、春ですよね~ (*^-^*)
だんだん日が長くなってきましたね。
タスのお昼寝姿も、だんだん伸びてきました。
Commented by tokidokitasu at 2017-03-01 22:25
☆ころたんさん
タスのモフモフお腹、輝いてるでしょ~
フワフワでとっても柔らかいんですよ!
(*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-03-01 22:55
☆ 1234bowさん
いっしょにコロコロしたくなりますよね~
わたくし、モフモフして、お腹に顔をうめております!!
(*^-^*) きもちいいですよ~
お返事あとになってごめんなさい。
by tokidokitasu | 2017-02-28 21:00 | まいにち | Comments(16)