3月

a0198826_23065577.jpg

今日から3月です。


a0198826_23072463.jpg

おひなさまも 出しました。

ことしは しまい場所をちゃんと覚えてましたよ~



a0198826_23063409.jpg

これで ひと安心 ♪


a0198826_23065764.jpg

3にゃんも おひなさまと パチリ





[PR]
Commented by liebekatzen at 2017-03-01 23:27
タスちゃんも可愛いけれど、最後の3ニャンとお雛様のショットは最高ですね~☆
Commented by 1234bow at 2017-03-02 01:09
お洒落なお雛様ですね~~・・^^
これなら にゃ~達の餌食にならない・・我が家も壁掛けタイプ検討しよっと・・ ^^;

タスにゃ~ お雛様にウットリ?・・w
レディーだからね~~ ^^
Commented by macoleon at 2017-03-02 07:47
一年に一度のことだと、どこにしまったっけ?って
なりますよねぇ(;'∀')
今年は出てきて良かったです。
壁掛けタイプ、いいですね!
うちは、高~い場所におひなさま出してます☆
Commented by pinochiko at 2017-03-02 10:26
タスちゃん、女の子だもんね~。
お雛様が嬉しいね!
こういう壁掛けのお雛様、とっても素敵だなぁ~。
Commented by BBpinevalley at 2017-03-02 13:25
うちも出しました。
と言うか、年中出しっぱなしです。
簡素な方ので、お内裏様だけですが。
本物は、アメリカで眠っていただいています。
いけないんですが、仕方がないですね…
何かお供え物して、謝らなければね。
タスちゃん、お仲間が増えたみたいですね。
Commented by tarohanaazuki at 2017-03-02 16:16
うへぇ〜!
これを探してたのはつい2〜3日前じゃなかった?(大げさ〜(笑))
今も昔も雛人形が手元にあった事が一度もありません。
娘も居るのにねえ(笑)
Commented by hitomiffy1531 at 2017-03-02 18:02
こんなお雛様もあるんですね。
場所取らなくてスッキリで
ねこにもいたずらされなくて、イイ!
タッスン(勝手にそう呼んでます💦)も嬉しそう!?
Commented at 2017-03-02 18:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tokidokitasu at 2017-03-02 21:56
☆liebekatzenさん
うふふ、久しぶりの3ニャンズです。
お雛さまの季節ですね~ ♪♪
タスはこのタワーにほとんど登らない・・・
キューブ・タワーにも登らない・・・
春はまだまだかも (^^;
Commented by tokidokitasu at 2017-03-02 21:58
☆ 1234bowさん
壁にかけたら、タスにチョイチョイされることもありません!!
さすがのタスも、届かない (^^;
というか、タスはお雛さまに、まったく興味なし!デス
Commented by tokidokitasu at 2017-03-02 22:00
☆ macoleonさん
今年はサッとでてきて、本当によかった♪♪
高~いところのお雛さま、
なんだか神棚のように拝んでしまいそうです・・・(*^-^*)
レオンくんはいたずらしないよね~
Commented by tokidokitasu at 2017-03-02 22:02
☆ pinochikoさん
タスは、お雛さまに全然興味を示しません (^^;
でもまあ、女の子だもんね!
壁にかけるお雛さまもいいものですよね ♪♪
Commented by tokidokitasu at 2017-03-02 22:10
☆ BBpinevalleyさん
うふふ、お雛さまがずーっとお出ましなんですね (^^;
お疲れさまですね~
お供えして慰労してあげてくださいね (*^-^*)
3ニャンズ、タワーの上を占拠しています!
Commented by tokidokitasu at 2017-03-02 22:12
☆ tarohanaazukiさん
私もそう思います・・・・
探し回ったのは、つい昨日のような気がします (^^;
一年があっという間ですね~
トホホです。
Commented by tokidokitasu at 2017-03-02 22:14
☆ hitomiffy1531さん
飾る時も、しまう時も
場所をとりません!!コンパクト (*^-^*)
コンパクトすぎて、しまい場所を忘れそうになるのが難点です。
「タッスン」、いいですね~ ♪♪
Commented by tokidokitasu at 2017-03-02 22:15
☆鍵コメさま
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。
(*^-^*)
by tokidokitasu | 2017-03-01 23:15 | タスのこと | Comments(16)