タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります


by tokidokitasu

ひろがる タス的おいしいものの世界

a0198826_22464352.jpg

タスがウマウマしているのは

これ

a0198826_22464561.jpg

モンプチの小さいバージョン

これなら一息に食べられるかな?

a0198826_22470684.jpg

ウマウマ

a0198826_22470997.jpg

ウマウマ
息つぎなしで、食べてます ♪♪

でも、いちどに一袋は食べきれませんでした・・・
ちょっと残った分は、お夜食かな?
(*^-^*)



[PR]
Commented by komachimaman at 2017-03-02 23:12
へぇ~ やっぱりおいしいんですか??
コマーシャルで気になっているのですが。
残しちゃうなんて、タスちゃん、やっぱりお嬢様だな♡
Commented by macoleon at 2017-03-02 23:23
お夜食もらえるの?
楽しみだね^^
タスちゃんの頭って、なんて可愛いんでしょう!!
Commented by tasukeai-maki at 2017-03-02 23:24
タスちゃん、美味しいもの沢山だね♪
Commented by liebekatzen at 2017-03-02 23:32
モンプチのこのシリーズは我が家でも非常事態に備えて
数袋準備しています!
これ本当に美味しいみたいですね♪
タスちゃん、ウマウマよかったね~。
Commented by pinochiko at 2017-03-03 06:55
モンプチシリーズって試したことないなぁ。
フクちゃんのために買ってみようと思います!
タスちゃんみたいに気に入ってくれたらいいなぁ~!
Commented by tarohanaazuki at 2017-03-03 07:03
そうそう〜↑タスちゃんが美味しいと言うものは、片っ端からフクちゃんも試してみると良いよね♪
ふふふ♪タスちゃんは試食モニターみたいね(笑)
残念ながら我が家のおばちゃんはオールスルーだわぁ〜(涙)
Commented by アルペン猫 at 2017-03-03 07:03 x
モンプチはうちはカリカリが大好きで日本から大量に持ってきました^^
スープ好きなタスちゃんにはこれは美味しそうに見えます♪
食べてる時のお耳がかわいい!(≧▽≦)
Commented by cat-paws at 2017-03-03 20:58
タスちゃんは小食なのねぇ!
うちの子こんなの1袋じゃ足りないわ~。(と言っても、うちの子はカリカリしか食べませんが。)
何かで「猫は味がわからない・味覚が無い」と聞いたことがありますが、そんなこと絶対ないよね~!
ちゃんと美味しい物わかってるもの!ね、タスちゃん!
Commented by tokidokitasu at 2017-03-04 00:16
☆ komachimamanさん
おいしいみたいですよ~
息継ぎなしで食べてました!
でも、半分くらい残しちゃった・・・
お夜食も食べない (^^;
次からは半分ずつにしよう!!
Commented by tokidokitasu at 2017-03-04 00:19
☆ macoleonさん
食べ残した分をお夜食にしたんだけ、
食べませんでした・・・
やっぱり半分ずつサーブした方がよかったね
次からはそうします!
お口にはあったみたい!息継ぎなしでたべたてものね~
Commented by tokidokitasu at 2017-03-04 00:21
☆ころたんさん
うふふ、このパウチはお気に召したみたいです!
何が気に入るか、ギャンブルですね~
Commented by tokidokitasu at 2017-03-04 00:22
☆ liebekatzenさん
姫ちゃん、大和くんもお気に入りなんですね!
タスも息継ぎなしで食べてました~
おいしいんですね ♪♪
タスのお気に入りリストに加えます (*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-03-04 00:25
☆ pinochikoさん
タス、気に入ったみたいで息継ぎなしで食べてました!
一袋の半分くらいは残しちゃった 満腹になったね (*^-^*)
水分が多いタイプです。
小さじ1杯くらいの水も足してサーブしてます。
フクちゃんのお口に合うといいなぁ~
Commented by tokidokitasu at 2017-03-04 00:27
☆ tarohanaazukiさん
タス、よろこんで「試食モニター」いたしますよ~
(*^-^*)
まめちゃん、食べないんだね~
ちょっと食べて、お母さんを喜ばせてあげてね!
Commented by tokidokitasu at 2017-03-04 00:29
☆ アルペン猫さん
太郎ちゃんも「モンプチ」がお気に入りなんですね!
いっぱい食べてね~
3月3日は、耳の日ですよね (*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-03-04 00:32
☆ cat-pawsさん
タス、小食かなぁ~
以前は、「いくらでも食べられます!!」って
ガツガツ食べてたんですよ (*^-^*)
ネコに味覚がない?!・・・信じられませんね!
嗅覚もすぐれてますよね~
by tokidokitasu | 2017-03-02 23:00 | ごはん | Comments(16)