ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

祝 9歳

a0198826_23484221.jpg


3月3日は タスの誕生日

タス 9歳になりました!


a0198826_23514520.jpg

9歳だよ~
タスのお友だちたちも 祝福 ♪

a0198826_23534043.jpg

「9」のロウソク
次は「19歳」のときだね・・・


a0198826_23492295.jpg


毎日ごきげんでくらそうね~


a0198826_23494294.jpg

お祝いのプレゼントは
またのお楽しみ!
・・・スミマセン うっかりしてました

a0198826_23493504.jpg

とりあえず、バレンタイン・プレゼントの
ねこじゃらしで あそぶ!


a0198826_00050572.jpg

あそぶ!


a0198826_00050798.jpg

・・・あそんでるのか?!


a0198826_00070925.jpg

タス これからもよろしくね ♪



[PR]
Commented by liebekatzen at 2017-03-04 00:56
タスちゃ~ん、9歳のお誕生日おめでとう!!!
ふふ、私今日の誕生日ちゃんと覚えていたよ♪
だって去年3月3日の誕生日と知って、とても驚いたからね~。
これからもずっとママさんと仲良く元気に過ごしてね☆
抹茶のケーキ(←菱餅型のチョコレートが!!!)美味しかったかにゃ?(笑)
Commented by retz_retz_retz at 2017-03-04 02:30
タスちゃん、9歳おめでとうございます!
これからも毎日穏やかに暮らせますように\(^o^)/
Commented by アルペン猫 at 2017-03-04 06:47 x
タスちゃん、9歳のお誕生日おめでとう!^^
お友達に囲まれて楽しいお誕生日になりましたね♪
ケーキも美味しそうだけど、ロウソクも食べ物かと思っちゃった~(笑)。
2桁の年齢になる前の1年間も元気に過ごせますように!
Commented by pinochiko at 2017-03-04 07:40
お誕生日おめでとう!
きっともう一回このロウソク、使えますね!!
このケーキはお母さん用?抹茶色が美味しそう~!
この一年も健康で穏やかに過ごせますように!
Commented by tarohanaazuki at 2017-03-04 09:26
タスちゃん、9歳のお誕生日、おめでとう!
ますます妖艶な美しさに磨きをかけてね〜♪(笑)
ろうそくは次にも使わなくちゃいけないから早めに消してね(笑)
Commented by macoleon at 2017-03-04 09:51
タスちゃん9歳のお誕生日おめでとう~~
そんなにお姉さんだったんだね!!
いつまでも美人さんでいてね♪
実家で飼ってたねこが、3月3日生まれでした☆
昨日たまたま実家に行く用があり、思い出していたのですよ。
タスちゃんのお誕生日お祝いは何がもらえるのかな?楽しみだね(=^・^=)
Commented by 7saikaranocherry at 2017-03-04 10:47
☆タスちゃん 9才のお誕生日おめでとう☆
プレゼント 楽しみだね~(*^^*)
この1年も元気に美しく過ごせますように♪
Commented by shino0129 at 2017-03-04 19:35
タスちゃん、お誕生日おめでとう♪
9歳になったのね!
これからも、ママさんと、たくさんたくさん思い出をつくって、幸せに過ごしてね♪
このケーキはママさん用ですか!?(笑)
Commented by e_komo_mai at 2017-03-04 21:02
お誕生日おめでとうございます。
3月3日、女の子らしい素敵なお誕生日ですね。

(我が家のにゃんこもお誕生日はアーサー10月10日、
チャーリー6月6日に決めました。)
Commented by tokidokitasu at 2017-03-04 21:24
☆liebekatzenさん
タスの誕生日、覚えててくれて ありがとにゃ♪ byタス
ありがとうございます!
タスの誕生日、本当のところは分からないのですが、
保険加入の時に決めました (*^-^*)
抹茶ケーキ、美味しかったです。
菱餅型のチョコレートも! (#^^#)
Commented by tokidokitasu at 2017-03-04 21:26
☆ retz_retz_retzさん
ありがとうにゃ~ byタス
ありがとうございます!
タスも9歳、りっぱなシニア。
健康に気をつけて元気にすごしてほしいです (*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-03-04 21:28
☆ アルペン猫 さん
ありがとうにゃ ♪ byタス
ありがとうございます (*^-^*)
タスも9歳、シニアです。健康に気をつけなくっちゃ。
このロウソクが、また使えますように!!
Commented by tokidokitasu at 2017-03-04 21:31
☆pinochikoさん
ありがとうございます!
もしかしたら、来年、「9」に「1」を足して「10」ってしてるかも (*^-^*)
一年を大切に過ごしたいです!
ケーキはもちろん、飼い主用です。美味しかった!
タスはクリームを食べないんですよ~
Commented by tokidokitasu at 2017-03-04 21:33
☆ tarohanaazukiさん
ありがとにゃ~♪♪ 
も~っと ステキになるにゃ~ byタス
ロウソクは、すぐに消してしまいました!
来年は「9」に「1」を足して「10」にしてたりして・・・(^^;
Commented by tokidokitasu at 2017-03-04 21:36
☆ macoleonさん
ありがとにゃ~ ♪♪ byタス
タスは2歳半くらいで我が家に来ました。
あっという間に9歳です (*^-^*)
ご実家のネコちゃんと誕生日が同じ、ご縁がありますね~
Commented by tokidokitasu at 2017-03-04 21:39
☆ 7saikaranocherryさん
ありがとにゃ~ ♪♪ 
お互い、健康に気をつけて長生きしようね
タスもプレゼントが楽しみなんだにゃ~ byタス

・・・プレゼント、何がいいのかな~ (^^;
Commented by tokidokitasu at 2017-03-04 21:41
☆ e_komo_maiさん
ありがとうございます!
タスは保護猫なので、本当の誕生日は分かりません・・・
3月3日は、保険加入の時に決めました ♪♪

アーサーくん、チャーリーくんのお誕生日もすてきですね。
Commented by futari-to-nihiki at 2017-03-04 22:37
タスちゃん、9才おめでとう!
大人の女性の妖艶さが加わって
ますます素敵な姫様!
まだまだ折り返し。
これからも毎日楽しく元気に暮らそうね♪
タスママさん、お誕生日にかこつけて
自分だけ良いもの食べてません?(笑)
抹茶かな?美味しそうですね(*´∀`)
Commented by tasukeai-maki at 2017-03-05 00:04
タスちゃん、遅くなってゴメンね(>_<)
お誕生日おめでとう♪
ひな祭りとお誕生日が一緒なんだね!
これからも元気で、ゴージャスで素敵なタスちゃんで居てね(*^^*)
Commented by komachimaman at 2017-03-05 18:53
遅くなっちゃったけど、タスちゃんお誕生日おめでとう!!
9歳ですって!? でもまだまだ元気だにゃん!
3月3日が誕生日って、タスちゃんにぴったりだな~
まだ、ねこじゃらしで遊んでくれるんだね。
もっともっと長生きしてね♥♡
Commented by mugichokochan at 2017-03-05 20:15
遅ればせながら・・・
タスちゃん、お誕生日おめでとう♪
これからもよろしくね~~♪
Commented by cat-paws at 2017-03-05 21:20
おお~ぅ!出遅れてしまいましたが・・・
タスちゃん、お誕生日おめでとう! わ~ぱちぱちぱち♪
これからも、たくさん遊んで、たくさん食べて、たくさん寝て、元気に過ごしてね!^^
Commented by tokidokitasu at 2017-03-05 23:54
☆ごまめさん
ありがとにゃ~ byタス
タスも9歳、りっぱなシニアです (*^-^*)
健康に気をつけて元気にすごしたいです!
ケーキはもちろん、飼い主用です。
だってタスはケーキ、食べないんだもん~ (^^;
Commented by tokidokitasu at 2017-03-05 23:57
☆ころたんさん
ありがとにゃ~ byタス
タスの誕生日は保険加入の時に決めました。
元野良くらしなんで、いつ生まれたか分からないんです。
9歳、健康に気をつけて元気にすごしたいです!
Commented by tokidokitasu at 2017-03-06 00:01
☆ komachimamanさん
ありがとにゃ~ byタス
9歳になりました (^^;
タスは元野良ちゃんなので、お誕生日は不明。
お誕生日は保険加入の時に決めました。
もっともっと遊んで、元気に長生きしてほしいです!!
Commented by tokidokitasu at 2017-03-06 00:03
☆ mugichokochanさん
ありがとにゃ~ byタス
こちらこそ、これからもよろしくおねがいします!
タスも9歳、元気に過ごしてほしいです (*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-03-06 00:05
☆ cat-pawsさん
ありがとにゃ~ byタス
タス、9歳になりました。はやい!!
たくさん食べて、寝て、遊んで、元気に過ごしてほしいです!
(*^-^*)
Commented by kyokocat at 2017-03-06 16:18
すっかり出遅れましたが、タスちゃん、9歳のお誕生日、おめでとうございます!
9歳ですか!でも、まだまだ若い若い!
また1年、元気に楽しく過ごせますように!
(人間用のケーキが美味しそうで、釘付けでした(笑))。
Commented by tokidokitasu at 2017-03-06 22:53
☆ shino0129さん
お返事が、後回しになってスミマセン!!
ありがとにゃ~ byタス
9歳になりました (^^;
元気に過ごしてほしいです。
ケーキはもちろん、飼い主用。タスは食べないのです・・・
Commented by tokidokitasu at 2017-03-09 22:26
☆ kyokocatさん
ありがとにゃ~ byタス (*^-^*)
9歳になりました!元気に楽しく過ごしてほしいです ♪♪
人用のケーキ、美味しかったです!!
抹茶味に黒豆と菱餅型チョコレートがトッピングです!
Commented by 1234bow at 2017-04-07 01:45
遅くなりました・・w
タスにゃ~ お誕生日おめでと~♪
もう一回「9」が使えるように~元気で長生きでお願いしますね~・・ ^^
Commented by tokidokitasu at 2017-04-07 20:32
☆ 1234bowさん
ありがとうございます!
元気に、のんびりと、毎日をすごしてほしいです。
「9」をもう一度使えるように・・・
(*^-^*)
by tokidokitasu | 2017-03-03 23:55 | おぼえ | Comments(32)