ふたりの世界

a0198826_23005373.jpg

お兄さまのひざの上で


a0198826_23005792.jpg

マッサージしてもらう タス


a0198826_23010393.jpg

はぁぁ きもちいぃぃ


a0198826_23012501.jpg

カメラ じゃま


ふたりの世界を満喫する
タスとお兄さまです (*^-^*)



[PR]
Commented by liebekatzen at 2017-03-06 23:44
ふふ、もしかしてタスちゃんも男性が好きにゃの~?(笑)
「うにゃ、そこそこ~」のお顔がとてもキュート♪
Commented by tarohanaazuki at 2017-03-07 00:49
わははは!!!本当に「邪魔!」って言ってるみたいですね(笑)
お兄ちゃんは相変わらず美しい手をしてらっしゃるわ〜♪
Commented by pinochiko at 2017-03-07 07:24
ちょっと妬けるでしょう~!
本当に気持ちがよさそうです。若い男の手ですもんね~(笑)
Commented by macoleon at 2017-03-07 17:45
やっぱりタスちゃんも、若いお兄さんが好きなのね~
おじゃまだから、あんまり写真撮ってると怒られちゃうね(≧▽≦)
Commented by tasukeai-maki at 2017-03-07 19:42
至福のお顔ですね♪
気持ち良さそう!(*^^*)
Commented by akiwan2nyan2 at 2017-03-07 20:35
お兄様のマッサージは格別なんですね♪
お顏がとろけていますよ~、タスちゃん。
Commented by cat-paws at 2017-03-07 21:20
まぁ!二人でラブラブね~♪
タスちゃんの顔つきがいつもより、女の子らしく見えるのは気のせい?^^
カメラマンさん、蜜月の邪魔じゃま!(笑)
Commented by tokidokitasu at 2017-03-07 23:11
☆ liebekatzenさん
うふふ、タス、いっぱい遊んでもらって
なでなでしてもらって
ご機嫌さんでした。
やっぱり若い男性だからでしょうか・・・
Commented by tokidokitasu at 2017-03-07 23:13
☆ tarohanaazukiさん
お兄さま、相変わらず美しい手です・・・
ふたりの時間、邪魔できません
(*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-03-07 23:16
☆ pinochikoさん
うふふ、ふたりでまったりしてました (*^-^*)
タス、やっぱり若い男性が好きなんでしょうかね~
ちぇっ (>_<)
Commented by tokidokitasu at 2017-03-07 23:17
☆ macoleonさん
やっぱり、若い男の子がいいのかなぁ~
ちぇっ (>_<)
Commented by tokidokitasu at 2017-03-07 23:19
☆ころたんさん
タス、まったりしてました。
うれしそうです~ (*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-03-07 23:20
☆ akiwan2nyan2さん
気持ちよさそうでした~
ふたりの時間、邪魔できませんね (*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-03-07 23:25
☆ cat-pawsさん
やっぱり、タスも若い男の子が
いいんでしょうかね~ ♪♪
私は邪魔ものでした (^^;
by tokidokitasu | 2017-03-06 23:10 | おきゃくさん | Comments(14)