ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

ぴったり タス

a0198826_23482728.jpg

「これでもか」というほどに、床暖に密着するタス

ぴったりです


a0198826_23484208.jpg

なにか もんだいでも?

いえいえ、なにも問題ございません (^^;


a0198826_23484545.jpg

まだちょっと 寒さが続きますよね・・・

みにゃさま おだいじに byタス




[PR]
Commented by liebekatzen at 2017-03-09 00:30
タスちゃん地方も寒さが戻ってきたのですね!
こちらスイスも今週は不安定なお天気が続いています。
朝は太陽が出るのに、いつの間にか曇り空…
もう少しで春が来るから、頑張ろうね、タスちゃん☆
Commented by pinochiko at 2017-03-09 07:18
いいね~!
おばさんもタスちゃんにぴったりくっ付いて、
そして床暖にもぴったりくっ付きたいわ!
今日は暖かくなるかな~?
Commented by toritai2017 at 2017-03-09 08:59
おはようございます♪(*^-^*)
またまた寒波襲来!でしたね。(~0~)
温かくなるとまた寒くなる。これを繰り返して
春になってくるんですね。
早く温かくなれ~!ってちゃい君が申しております。(=^・^=)
Commented by tarohanaazuki at 2017-03-09 10:54
床暖の正しい使い方をしてるのにねえ♪
ストーブにくっ付き過ぎて大事なヒゲを焦がすよりよっぽど良いよね〜(笑)
Commented by nekoyama1002 at 2017-03-09 12:11
床暖!
贅沢だわ~。天然の毛皮も着ているのに、床暖まで~。うらやましい(=^・^=)
Commented by macoleon at 2017-03-09 13:35
暖かくなるかと思ったら、また少し寒くなってますね。
もうこれが最後だといいです。。
床暖もあってタスちゃんいいなぁ←レオン☆

Commented by shino0129 at 2017-03-09 13:49
タスちゃん、あれからママさんは、忘れずちゃんとホカペ付けてくれてる?
今日はポカポカ陽気っぽいから、エアコンつけないで出てきちゃいましたが、まだ夜は寒いですよね~。
Commented by tasukeai-maki at 2017-03-09 16:39
タスちゃんは幸せだね♪
ぬくぬくしてお風邪ひかないでね!
Commented by アルペン猫 at 2017-03-09 19:24 x
こっちも最近寒くて、太郎もアンモニャイト姿のことが多いです^^
床暖はお猫様のためにあるのですからー(笑)。
タスちゃん、ぽかぽか気持ちよく眠れてるかな♪
Commented by tokidokitasu at 2017-03-10 00:00
☆ liebekatzenさん
スイスも曇り空なんですね・・・
暖かい日が続いたから、寒さがこたえます。
春までもうちょっとです!
(*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-03-10 00:01
☆pinochikoさん
今日もちょっと寒かったにゃ・・・
タスと一緒に床暖でねんねしようにゃ~ byタス
Commented by tokidokitasu at 2017-03-10 00:03
☆toritai2017さん
そうですね~
暖かい、寒いを繰り返す「三寒四温」ですね。
ちゃい君も春が待ち遠しいね~ (*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-03-10 00:10
☆ tarohanaazukiさん
床暖を満喫するタスです!!
この姿を見ると、電気代なんて言ってられません (>_<)
寒さで体調を崩すよりいいですよね、と自分に言い聞かせる・・・
Commented by tokidokitasu at 2017-03-10 00:11
☆ nekoyama1002さん
うふふ、わが家の唯一の贅沢、床暖です
(*^-^*)
できるだけ暖かさを逃さないように
タスと一緒にゴロゴロしています (^^;
Commented by tokidokitasu at 2017-03-10 00:14
☆macoleonさん
本当に、これが最後の寒さだといいですね。
「暑さ寒さも彼岸まで」といいますから、
まだもうちょっと寒いかな (^^;
レオンくんも タスと一緒にコロコロしましょ (=^・^=) byタス
Commented by tokidokitasu at 2017-03-10 00:18
☆ shino0129さん
きゃ~ 忘れてませんよ~!!
たまに寝坊して、タスににらまれてますけど・・・
(*^-^*)
今日も床暖入れてます・・・やっぱり寒いです。
Commented by tokidokitasu at 2017-03-10 00:21
☆ころたんさん
ありがとにゃ~ byタス
電気代が気になるけど、
風邪をひかないように、床暖入れてます(*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-03-10 00:26
☆ アルペン猫さん
太郎ちゃんもアンモニャイトなんですね~
まだまだ寒い日がありますね。
タスは「猫の必需品・床暖」を満喫しています。
ぬっくぬくで、グースカ寝てます (*^-^*)
by tokidokitasu | 2017-03-08 23:55 | まいにち | Comments(18)