そい寝

a0198826_20284957.jpg

トラちゃんとそい寝するタス



a0198826_20285526.jpg

ミケちゃんは なぜか場外・・・



土曜日もさわやかな一日。
きもちいい週末です。



[PR]
Commented by pinochiko at 2017-06-03 21:09
タスちゃんの後頭部、頭頂部をなでなでしたいわぁ!
きっと撫でても全然気づかないで、スヤスヤ寝てそうですね。
Commented by mumi-0505 at 2017-06-03 21:24
タスちゃんの後頭部、私も好きです~♪
ホワホワ感もわかります~
うちの子たちと違って毛がふわふわだし、黒一色だし(*^^*)

ミケちゃん、真ん中の隙間に押し込んじゃえ~(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-06-03 22:14
週末が爽やかな一日だと、幸せですね~♪
タスちゃんの寝姿を見ていれば、何も言わなくても
心地いいのが伝わってきま~す。
添い寝してくれるトラちゃんがいれば、寂しくないね!
Commented by sankoyatsu at 2017-06-04 06:20
ぬいぐるみちゃんと一緒におねんねなんて!可愛すぎます~。
Commented by macoleon at 2017-06-04 07:37
タスちゃん、今はトラちゃんのがブームなのかな?
トラちゃんもうれしそう(*^-^*)
一緒にお昼寝したいなぁ。。
Commented by tokidokitasu at 2017-06-04 20:45
☆ pinochikoさん
タス、くーすか眠ってます!!
ナデナデしても気がつかないだろうな~
(*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-06-04 20:47
☆ mumi-0505さん
うふふ、ホワホワの後頭部、
とってもさわり心地いいですよ (*^-^*)
エルちゃん、かめちゃんも
みっしりとした毛がモフモフで気持ちよさそうですよね。
Commented by tokidokitasu at 2017-06-04 20:49
☆liebekatzenさん
さわやかなお天気で洗濯もはかどりました!
湿度が低いのですごしやすいです (*^-^*)
タスもお昼寝が気持ちいみたいです。
トラちゃんがベッドのすき間を埋めてくれてます ♪♪
Commented by tokidokitasu at 2017-06-04 20:51
☆ sankoyatsuさん
ぬいぐるみがベッドのすき間を埋めてくれてます。
ミケちゃんも一緒に入れそうですよね~
Commented by tokidokitasu at 2017-06-04 20:54
☆macoleonさん
今日はトラちゃんと一緒です
トラちゃんとミケちゃんをベッドに入れると
ちょっと窮屈かな (*^-^*)
トラちゃんがベッドのすき間を埋めてくれてます ♪
by tokidokitasu | 2017-06-03 21:00 | まいにち | Comments(10)