人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

タス・チェック

タス・チェック_a0198826_22171601.jpg

ワクチンから帰ってきて
キャリーをチェックする タス


タス・チェック_a0198826_22171857.jpg

無言で スルー


毎回、このキャリーで病院に行きます。
キャリーを見ただけで
記憶がよみがえりそうですが、
しばらく間があくと 忘れちゃうみたいです。

キャリーを見て
逃げまわることのないように、
できるだけ 病院のお世話に
ならないようにしたいですね・・・





Commented by liebekatzen at 2017-06-05 22:12
タスちゃんはキャリーの存在を忘れてしまうのですか?
それは助かりますね☆
人間もネコちゃんも元気が一番!
いつまでも健康でママと仲良く暮らそうね♪
Commented by toritai2017 at 2017-06-05 23:16
タスちゃん偉かったですね。
ワクチン+血液検査は大切ですね。
Commented by macoleon at 2017-06-05 23:56
うちも病院行く前にキャリーを出すと、
チェックして自分から入ったりしています。
嫌じゃないのかな~と思うけど、いつも注射が終わったら自分からキャリーに入って行くので、安全な場所だと思ってるのかもしれないです(^-^)
Commented by sankoyatsu at 2017-06-06 02:19
タスちゃんがずっと元気でこれからも飼い主孝行できますように☆ 
Commented by tokidokitasu at 2017-06-06 20:24
☆ liebekatzenさん
年に数回しか通院しないので、
キャリーを見て逃げるということはありません。
中に入るのは嫌がりますけどね。
病院では、速攻でキャリーに入ります (*^-^*)
元気でいてくれるのが一番の願いです。
Commented by tokidokitasu at 2017-06-06 20:25
☆ toritai2017さん
ありがとうございます。
とにかく終わって、ヤレヤレです
(*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-06-06 20:27
☆ macoleonさん
タスも、病院ではキャリーにしがみついてます。
診察台に出すのが大変でした。
帰るときは、速攻でキャリーに入ります (*^-^*)
お家に帰れる場所・・・ってとこかしら
Commented by tokidokitasu at 2017-06-06 20:28
☆ sankoyatsuさん
本当に、これからも親孝行してほしいです (*^-^*)
頼むよ~ タス!!
Commented by tasukeai-maki at 2017-06-06 21:22
うちも、私がキャリーケースを持つとパーーーーッと逃げます。
でも、ふたを開けて放置しておくと、そぉっと入って寝てたり
します。不思議なもんですね(*^^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-06-07 21:15
☆ころたんさん
ヒロちゃん、竜くん、察しがいいんですね~
放置されてるキャリーは安全ってわかってるなんて
お利口さんだ~ (*^-^*)
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2017-06-05 22:00 | まいにち | Comments(10)