ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

あまい タス

a0198826_23461907.jpg

おおきなイチゴを チェックするタス


a0198826_23460946.jpg

スーンスンスン


a0198826_23460748.jpg

どう?タス 甘い香りでしょ?


おおきなイチゴ 「あまおう」です

甘くておいしかった~
スーパーにも 
いろんなイチゴが
並んでますね


a0198826_23494260.jpg

こちらは キンカン
みつけると ついつい買っちゃいます。

そのままで お口にポン ♪♪

種が多いのがちょっと残念 (^^;




[PR]
Commented by tasukeai-maki at 2017-03-10 00:11
いちご、美味しいですよね♪今日もスーパーで買いました!
車の運転が荒くなると、いつも後ろの椅子から荷物を落とし
旦那さんには注意されてて、、、今日も、いちごがジャムに
なるよ!って言われて(>_<)ジャムは煮詰めるんだよ!って
言い返しました(*^^*)
Commented by liebekatzen at 2017-03-10 00:49
私もイチゴを買ってきて、写真を撮りました~!
あぁ、タスちゃんに先を越されちゃった(笑)
日本のイチゴは世界で一番美味しいと思いますよ♪
きんかんをそのままお口に?ほぅ~~~。
一度試してみたいなぁ☆
Commented by pinochiko at 2017-03-10 07:11
大きなイチゴ!タスちゃんは興味あったかな?
最近のキンカンって美味しくなりましたよね~。
昔は嫌いだったけど、大人になって好きになりましたよ!
でもめったに買わないな~。今度スーパーでチェックしてみようっと!
Commented by macoleon at 2017-03-10 13:04
あまおうはちょっとお高いので、あまり買わないのですが、たまに食べるとやっぱりおいしい~~って思います(*´▽`*)
タスちゃんには、いちごのおいしさは分からないだろうなぁ~
でも、ビジュアル的には可愛くてぴったりだね^^

Commented by tarohanaazuki at 2017-03-10 14:32
あまおうの美味しさは奇跡ですね(大げさ)😝
いくらグルメのタスちゃんでも、イチゴやキンカンはちょっとねえ😱
Commented by tokidokitasu at 2017-03-10 22:56
☆ころたんさん
だんなさん、「いちごがつぶれてジャムになる」って
すてきな言い方ですね~ やさしいなあ。
煮詰めないとジャムにならない、確かにその通り (*^-^*)
イチゴって、幸せな気持ちになりますね~
Commented by tokidokitasu at 2017-03-10 22:59
☆ liebekatzenさん
まあ、イチゴが重なるなんて奇遇!
以心伝心かな (*^-^*)
スイスのイチゴってどんな感じなんでしょうか
拝見できるのが、楽しみ~
キンカン、昔、庭に映えてるのを摘み取ってそのまま食べてました。
おいしいですよ~
Commented by tokidokitasu at 2017-03-10 23:02
☆ pinochikoさん
タス、「あまおう」をスンスンとチェクッしてました!
昔、庭にキンカンの木があって、
実を摘み取ってそのまま食べてました (*^-^*)
種が多いけど、皮も実も食べられます。
香りがよくて、私は好きなんです~
Commented by tokidokitasu at 2017-03-10 23:05
☆ macoleonさん
うふふ、「あまおう」、奮発しました!! (*^-^*)
タスはスンスンしてたけど、興味ないみたいでした~
タス的には、おいしい香りじゃなかったみたい
イチゴの赤がカワイイですよね~
Commented by tokidokitasu at 2017-03-10 23:09
☆ tarohanaazukiさん
奇跡のフルーツ、「あまおう」ですね (*^-^*)
ちょっとお高いのが、残念です~
タス的には、イチゴやキンカンは
「ありえない!!!」って感じでしょうね~
Commented by jyuri-woman at 2017-03-11 12:20
モノトーン毛皮に、赤いイチゴは映えるね☆
  
Commented by tokidokitasu at 2017-03-11 20:51
☆ jyuri-womanさん
ありがとにゃ~ byタス
赤と白と黒 ☆☆ 
コントラストがクッキリです
by tokidokitasu | 2017-03-09 23:55 | まいにち | Comments(12)