タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります


by tokidokitasu

押入れのタス

a0198826_23554762.jpg

押入れのタス



a0198826_23555522.jpg

ひさしぶりです・・・



前は押入れで寝ることもありましたが、
最近はチェックするだけ・・・


a0198826_23555833.jpg

奥の方もチェックして・・・




a0198826_23560113.jpg

満足したみたいです。


前は、下から飛び乗っていたタスですが、
一度、踏み台を使うようになったら、
それはもう既得権。

押入れの前に踏み台がないと
ギャーギャー文句を言います。
シモベは あわてて踏み台をセット

お嬢さま どうぞ!!
(*^-^*)





[PR]
Commented by liebekatzen at 2017-06-06 22:20
ふふ、タスママさんはしもべ扱いなのですね!(笑)
それにしてもタスちゃん、踏み台から押入れへ・・・賢いですね~♪
1枚目のタスちゃん、お目目パッチリでポーズも決まってるぅ☆
Commented by e_komo_mai at 2017-06-06 23:25
押入れとかクローゼットとか、普段閉まっているところが開くと興味津々ですよね。
うちのアーサーは隙を見て入り込み、うっかり閉じ込められてしまったことがあります(笑)
Commented by cat-paws at 2017-06-06 23:51
ふふ、タスちゃんも押入れチェックがお好きなのね!
うちも、ちびがそうなのですが、あの子は自分で押入れを開けるので、棒で突っ張りしても外して開けるし、日々攻防戦しております。^^;
タスちゃんは踏み台まで用意してもらっちゃって~!
ほんと女王様なんだから~!(笑)
Commented by nekoyama1002 at 2017-06-07 00:10
踏み台を要求!(笑)
お嬢様は至れり尽くせりですね。
人間はいつも猫のしもべです(=^・^=)
Commented by pinochiko at 2017-06-07 07:16
踏み台を差し出すお母さん。想像したら笑っちゃう。
猫の下僕だわ~!(笑)
Commented by アルペン猫 at 2017-06-07 18:55 x
押入れの中にいる猫、好きな光景です!
タスちゃんも楽しんでるね~♪
タスお嬢様のお呼びがかかって駆け付けるタスママさんの様子が目に浮かびます^^
Commented by tokidokitasu at 2017-06-07 20:44
☆ liebekatzenさん
もちろん、すべてのネコ飼い主はシモベです
(*^-^*)
一枚目のタス、なんだか見えを切ってるみたいです。
Commented by tokidokitasu at 2017-06-07 20:47
☆e_komo_maiさん
アーサーくん、好奇心いっぱいですね。
タスは押入れはフリーパスですが、
クローゼットの存在は知りません・・・
わが家のトップシークレットなのです!
Commented by tokidokitasu at 2017-06-07 20:51
☆ cat-pawsさん
ええええ~!!すごい!
自分で押入れを開けるんだ (@_@)
びっくりです!
タスは押入れを開けるなんてとてもムリ
ドアも開けろと、命令します・・・
Commented by tokidokitasu at 2017-06-07 20:54
☆ nekoyama1002さん
確かに、完璧なシモベです・・・ (^^;
タスの操縦術もどんどん向上しています!
大したものです・・・
Commented by tokidokitasu at 2017-06-07 20:56
☆ pinochikoさん
ははは・・・ (^^; 自分でも笑えます
タスの操縦術は、どんどん向上しています。
下僕化が進む一方です。
Commented by tokidokitasu at 2017-06-07 20:58
☆ アルペン猫 さん
前は押入れで寝てたんですけどね・・・
最近は寝ません (^^;
タスの操縦術は、どんどん向上しています!
大したものです・・・
by tokidokitasu | 2017-06-06 22:00 | まいにち | Comments(12)