タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります


by tokidokitasu

タスとトラちゃん

a0198826_21171667.jpg

トラちゃんに オチリを押し付けるタス



a0198826_21172158.jpg

トラちゃん、苦しくないかい?




[PR]
Commented by liebekatzen at 2017-06-07 22:20
トラちゃんはタスちゃんの匂いに安心しているのでしょうね~。
だって、微笑みながら寝てますもの☆(笑)
みんにゃ仲良くお休み~♪
Commented by pinochiko at 2017-06-07 22:23
トラちゃん、いい顔してるよ(笑)
仲良しだもんね~。
Commented by tarohanaazuki at 2017-06-07 22:27
「臭い音さえしなければ大丈夫です!」byトラ(笑)
Commented by macoleon at 2017-06-07 23:06
わ~んタスちゃん、トラちゃんの上に乗ってるよ!!
あれ?反対側にあるのはお魚??
↓押入れ開けると絶対に入りますよね~
お布団毛だらけになりそうだけど、もう諦めてます・・
Commented by nekoyama1002 at 2017-06-08 00:56
まぁ!すごいケツ圧が~!
トラちゃん圧死しないようにね(=^・^=)。
Commented by dadadidito at 2017-06-08 09:15
おちりを向けるのは、仲良しの証拠にゃ~。
Commented by tasukeai-maki at 2017-06-08 17:59
おちりを付けられても、すやすや寝顔のとらちゃん、
癒されますわぁ♪
Commented by tokidokitasu at 2017-06-09 21:19
☆ liebekatzenさん
トラちゃん、苦笑いかも・・・(*^-^*)
ベッドで押し合いへし合いしながら
仲良しです
Commented by tokidokitasu at 2017-06-09 21:20
☆ pinochikoさん
トラちゃん、笑顔よしです ♪♪
顔で笑って心で泣いて・・・
ってことは、ないですよ~ (*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-06-09 21:21
☆ tarohanaazukiさん
ちょっと 香ばしいかほりがします・・・
by トラ (爆)
Commented by tokidokitasu at 2017-06-09 21:24
☆macoleonさん
トラちゃん、我慢強いのです・・・ (^^;
反対側の緑色のは、「おさかなさん」です
タスの古いお友だち。ケリケリなんですよ~
押入れは、ずっと秘密にしてましたが、
お留守番に来てくれた妹がタスの目の前で開けてしまいました。
タスの新しい世界が広がった瞬間です・・・・
Commented by tokidokitasu at 2017-06-09 21:25
☆ nekoyama1002さん
まぁ、これくらいのケツ圧に驚いちゃいけませんわ~
タスのケツ圧は、も~っと高いんだから (*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-06-09 21:26
☆dadadiditoさん
オチリを合わせるのは、
おしり合いなのです (*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-06-09 21:27
☆ころたんさん
トラちゃん、これくらいでは
へこたれませんよ~ (*^-^*)
スヤスヤです ♪♪
by tokidokitasu | 2017-06-07 22:00 | まいにち | Comments(14)