タスとトラちゃん2

a0198826_22155717.jpg

タスのオチリに ほほよせるトラちゃん


a0198826_22161043.jpg

ムギュュュ・・・




[PR]
Commented by liebekatzen at 2017-06-08 22:42
えっ、これはトラちゃんがタスちゃんのオチリに
頬を寄せているの図だったとは?!(笑)
タスちゃん、トラちゃん、お魚ちゃんとみんな仲良くお休みなさ~い☆
Commented by macoleon at 2017-06-08 22:54
えぇ?トラちゃん寛容過ぎ!!
イヤな時はイヤって行った方がいいよ(笑)
そのうちタスちゃんの下敷きに・・(;'∀')
Commented by tarohanaazuki at 2017-06-09 13:24
トラちゃん、いつ見てもポーカーフェイス♪(笑)
Commented by アルペン猫 at 2017-06-09 21:55 x
私も自分のサイズを小さくして、その中に一緒に入りたいですよっ!^^
ちょうど隙間が空いてるから、そこに入れてもらって、
そしてトラちゃんと一緒にタスちゃんのオチリにほほ寄せるのです~♪
Commented by tokidokitasu at 2017-06-09 22:11
☆liebekatzenさん
トラちゃん、心が広いのです・・・ (^^;
仲良くスヤスヤ寝てくださいね~
Commented by tokidokitasu at 2017-06-09 22:12
☆ macoleonさん
トラちゃん、心が広~いのです!!
もちろん、タスに踏まれてますよ~
で、最後はベッドが放り出される・・・
Commented by tokidokitasu at 2017-06-09 22:13
☆ tarohanaazukiさん
トラちゃん、ブレません!!
エライな~ (*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-06-09 22:15
☆ アルペン猫さん
あはは、ぜひご一緒にお入りくださいな~ (*^-^*)
私が座っていると、タスもとなりに座り込んで
オチリを押し付けています。
身体が何かに触れていると、安心するのかな~
by tokidokitasu | 2017-06-08 22:00 | まいにち | Comments(8)