タスの湯

a0198826_22211850.jpg

い~い湯だな~ ♪♪


a0198826_22224066.jpg

ハ ハハン ♪♪


a0198826_22233717.jpg

あ”ぁぁぁぁぁ きもちいいぃぃぃぃぃ



a0198826_22234172.jpg

あれ?


a0198826_22234461.jpg

いい湯かげんだよ ♪



タスの湯
私も入りたい・・・
(*^-^*)






[PR]
Commented by liebekatzen at 2017-06-09 23:19
タスちゃん本当にお風呂に入ってるみたい~♪
とても気持ちがいいの伝わってきましたよ!
私もタスママさん同様、一緒に入りた~い☆(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2017-06-10 01:18
うんうん、私もそう思います!
お風呂に入ってるよねぇ♪
マジそう見えます(*^^*)
Commented by tarohanaazuki at 2017-06-10 09:07
私もお風呂で少しのぼせそうになったら腕や足を出します(笑)
Commented by shino0129 at 2017-06-10 15:57
タスちゃんも片手を伸ばすのですね!
みぃこも温泉に入るときは、片手をあげてました。
タスちゃん長く浸かりすぎてのぼせないように~(*≧∀≦*)
Commented by macoleon at 2017-06-10 18:38
わ~ん、気持ちよさそう!!
私も一緒に入っていいかな~~
え?お湯がなくなっちゃうって??
(;'∀')
Commented by tokidokitasu at 2017-06-10 21:25
☆ liebekatzenさん
入浴中のタス、気持ちよさそうでしょう~
(*^-^*)
現実には、タスはお風呂やシャンプーはキライです。
私はお風呂大好きで~す ♪
Commented by tokidokitasu at 2017-06-10 21:26
☆ころたんさん
うふふ、手拭いを頭にのせたくなります。
肩までつかってますよね (*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-06-10 21:27
☆ tarohanaazukiさん
やりますね~
腕や足をお風呂から外に出すの (*^-^*)
長風呂が楽しくなります ♪
Commented by tokidokitasu at 2017-06-10 21:28
☆shino0129さん
みぃこちゃんも長風呂派なんだ!
片手をあげて、お風呂・・・ベッドに入るネコって
かわいいですよね~ (*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-06-10 21:30
☆ macoleonさん
あはは、お風呂があふれるって
ぜいたくな楽しさですよね~
やってみたい!! (*^-^*)
Commented by jyuri-woman at 2017-06-11 19:51
今度、ちっこいタオルを頭に乗せてみてください★ww
  
Commented by tokidokitasu at 2017-06-11 21:19
☆ころたんさん
あははは
ちっこいタオルで温泉気分
満点ですよね~
by tokidokitasu | 2017-06-09 22:00 | まいにち | Comments(12)