かゆいところに 手が届く

a0198826_22415817.jpg

あ”~ そこそこ



かゆいところに 手が届く

これも シモベの 大事なオシゴト



[PR]
Commented by liebekatzen at 2017-06-10 22:19
うんうん、ホントですね~!
私もいつもいい様にふたりに使われていますよ(笑)
可愛いから、仕方がないですよね♪
Commented by macoleon at 2017-06-10 22:58
や~ん、コショコショされてる!
たすちゃん、そんなとこかいてもらって
くすぐったくないの?
タスちゃん、放心状態だね(≧▽≦)
Commented by tasukeai-maki at 2017-06-10 23:35
今更だけど、タスちゃんスッゴいモフモフですね(*^^*)
夏でもそこまでモフッてたらきっと暑いだろうねぇ(>_<)
ワッシャワッシャしてみたいにゃ♪
Commented by sankoyatsu at 2017-06-11 02:52
私もアナタのしもべになりたいわ笑
夏でも毛皮だからタイヘンなのかしら。
Commented by pinochiko at 2017-06-11 10:23
見てる方がこそばゆくなっちゃった(笑)
タスちゃん、平気なのね~!
Commented by tarohanaazuki at 2017-06-11 11:15
タスちゃん!猫として、それでいいの?(笑)
あ、猫だから良いのか(笑)
Commented by cat-paws at 2017-06-11 12:34
はいはい、女王様~!
しもべは喜んで、カキカキさせて頂きますよ~!(笑)
Commented by jyuri-woman at 2017-06-11 19:50
だよね~ww
ついでに他の所も、モフっちゃうよね~ww
  
Commented by tokidokitasu at 2017-06-11 21:20
☆liebekatzenさん
うふふ、liebekatzenさんのところでは
ふたりにお仕えですものね~
がんばりましょう ♪♪
Commented by アルペン猫 at 2017-06-11 21:20 x
タスちゃん、そんなところ触られてもこそばくないの~!?
平気な人もいるようだけど、私はそこだけはダメですねー(^^;
見てるだけでムズムズくるかも(笑)。
Commented by tokidokitasu at 2017-06-11 21:21
☆ macoleonさん
ここは、全然くすぐったくないようです。
てか、ネコに「くすぐったい」っていう
感覚はあるのでしょうか???
(*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-06-11 21:23
☆ころたんさん
タス、モフモフです (*^-^*)
特にお腹側はフワフワ・モフモフです ♪♪
夏になったら、ちょっとほっそりするんですよ~
Commented by tokidokitasu at 2017-06-11 21:25
☆ sankoyatsuさん
シモベは何人いてもいいんだにゃ~ byタス
なるほどね~  (^^;
夏は、ちょっと毛を落として
ほっそりするタスです・・・
Commented by tokidokitasu at 2017-06-11 21:26
☆ pinochikoさん
ネコって、「くすぐったい」って感覚ないんですかね~
私は、タスをコショコショしていても
くすぐったい気分になりますよ (^^;
Commented by tokidokitasu at 2017-06-11 21:27
☆ tarohanaazukiさん
あはは、ネコだからね~
タスはけっこう満足そうです ♪♪
Commented by tokidokitasu at 2017-06-11 21:31
☆ cat-pawsさん
許す、近こうよってコショコショせよ byタス
(*^-^*)
シモベはせっせと、オチリトントンして
身体をモショモショしてます!!
Commented by tokidokitasu at 2017-06-11 21:32
☆ jyuri-womanさん
そのとおり~ ♪♪
お腹も、背中も、わきの下も
モフモフ・コショコショしてます!!
Commented by tokidokitasu at 2017-06-11 21:34
☆アルペン猫さん
私も、こそばゆくなってきます・・・
考えただけでも、ムズムズします!!
ネコって、「くすぐったい」って感覚はないのかな?
by tokidokitasu | 2017-06-10 22:00 | まいにち | Comments(18)