タスとキューブ

a0198826_23145816.jpg

キューブは 上にのってよし



a0198826_23150527.jpg

中に入ってよし



a0198826_23151035.jpg

やっぱり今は
上がいいみたい ♪♪




a0198826_22313818.jpg

きのうのクッキーは
「オチリ」から食べました・・・


[PR]
Commented by liebekatzen at 2017-06-12 23:52
ヤッター!
私の想像通り、オチリからでしたね(笑)
キューブの中だと、梅雨の時期はタスちゃんもムシムシするのかにゃ?
キューブの上だとタスちゃん熟睡ですね~☆
Commented by futari-to-nihiki at 2017-06-13 01:53
キューブの中のタスちゃん、cat in cat、かわいい~(*≧з≦)
美味しそうなクッキー、おちりからいきましたか。ひよこ饅頭もおちりからいく派?
頭からはいきにくいけど、頭が残るのも、悩ましいですね(笑)
Commented by tsurukame_ko at 2017-06-13 09:05
うふふ。てっぺんでくつろぐタスちゃんかわいーい。
ほんとぬいぐるみみたいにモシャモシャなのー。
そうかおちりからかー。笑
Commented by tarohanaazuki at 2017-06-13 09:18
おチリから食べるのが正解だと思います。
頭から食べる勇気はありません!
結局全部食べるのですけどね(笑)

タスちゃんのペントハウスは風通しが良さそうですね♪(笑)
Commented by mumi-0505 at 2017-06-13 12:28
あ~おしりからだったのですね..
私はこのクッキーだとお顔からいっちゃうな~・・・と思ってたんです
齧りやすそうな形だったので。。。^^
万能なキューブ、タスちゃんが乗ると少したわんでるのが気になります(笑)
Commented by macoleon at 2017-06-13 19:06
タスちゃんいろいろ使えて、キューブ大活躍だね!
クッキーはおちりからでしたか!!
私なら、悩みながら頭からガブリといっちゃいそう♪
Commented by tokidokitasu at 2017-06-13 21:15
☆ liebekatzenさん
うふふ、「オチリ」からでした (*^-^*)
証拠写真は自粛です・・・
今のところ、梅雨入りしたものの爽やかな毎日です。
ありがたいことです ♪♪
キューブの上は気持ちいいみたいですよ~
Commented by tokidokitasu at 2017-06-13 21:17
☆ごまめさん
ありがとう~ ネコ窓からのぞくタスです (*^-^*)
ネコクッキー、オチリからいきました ♪
ひよこ饅頭も、オチリからかな?
確かに、残った頭ににらまれるもの考えものですね~
Commented by tokidokitasu at 2017-06-13 21:20
☆tsurukame_koさん
モシャモシャでしょ~ 
かわいいんだなぁ~ (*^-^*)
↑ 軽~く 猫バカです
顔から食べるの忍びない・・・
でも、顔が残るもの悩ましい・・・ (^^;
Commented by tokidokitasu at 2017-06-13 21:26
☆ tarohanaazukiさん
あはは、ばあばさんも、「オチリ派」ですね ♪♪
頭からは残酷ですよね~ と、言った口で
最後に残った頭を眺めながら全部食べます。(*^-^*)
タスのペントハウス、寒い時は使わないけど
春・夏・秋はフル稼働です!
Commented by tokidokitasu at 2017-06-13 21:28
☆ mumi-0505さん
おお~!! 頭からですか (*^-^*)
かじりやすそうでは、ありますね~
キューブのたわみ・・・
するどい!!なんてするどい! ごまかせませんね~
Commented by tokidokitasu at 2017-06-13 21:29
☆ macoleonさん
おおお~ 頭からガブリですか!!
なんと、思い切りのいい! カッコイイ ♪
キューブは、タスの大事な居場所です。
使ってもらえて うれしいです~
Commented by toritai2017 at 2017-06-16 12:50
おぉ~!なんとも興味深いクッキーですこと!^^
猫ちゃんそのままだとやっぱりどっちから食べようか?迷いますね(^_^;
チョコペンの黒と白を使ってタスちゃん描くのも楽しそうですね(*´艸`*)
Commented by tokidokitasu at 2017-06-16 23:42
☆ toritai2017さん
かわいいクッキーですよね。
ちょっと食べにくいですけど (^^;
チョコペンで模様を描くのか~
それは思いつかなかった!
by tokidokitasu | 2017-06-12 23:30 | まいにち | Comments(14)