タスとお友だち・・・

a0198826_23455669.jpg

またまた、ベッドのタス



a0198826_23460158.jpg

今日は おさかなさんにオチリを向ける・・・
ぎゅううううう

なぜ、急におさかなさんに?!


a0198826_23524149.jpg

トラちゃんとおさかなさんの位置をチェンジしたんだ



a0198826_23460687.jpg

トラちゃんとの蜜月


<
a0198826_23461016.jpg

ミケちゃん!!気をしっかり!






[PR]
Commented by liebekatzen at 2017-06-17 00:40
ぷっ、もしかしてミケちゃんは焼もちを???(笑)
タスママさ~ん!
明日はミケちゃんもタスちゃんのベッドに入れてあげてください☆
それにしてもタスちゃん、毎日よく寝てるよね~♪
Commented by tarohanaazuki at 2017-06-17 08:27
トラちゃんも、おさかなさんも、ミケちゃんも、みんな体がゆるくカーブしてるのは、タスちゃんに合わせてるの?(笑)
いいお友達ねえ♪(笑)
Commented by pinochiko at 2017-06-17 09:02
もうタスちゃんは、だれかにおちりを守ってもらわないと、
眠れないんだな!安心感があるのよね、きっと(笑)
Commented by macoleon at 2017-06-17 09:41
入れ替えても気にせず寝てるのね^^
では、ミケちゃんをこっそり入れてたら・・
どうなるのかな?
Commented by uransuzu at 2017-06-17 19:38
トラちゃんとおさかなさんの好悪ではなく、位置の問題だったのね。
よかったね、トラちゃん。
Commented by tokidokitasu at 2017-06-17 21:23
☆ liebekatzenさん
うふふ、ミケちゃんは複雑な心境かも (*^-^*)
ミケちゃんもベッドに入れると
ギュウギュウなんですよね~
Commented by tokidokitasu at 2017-06-17 21:27
☆ tarohanaazukiさん
トラちゃんもミケちゃんも、身体がカーブしてます。
おさかなさんはお腹がぷっくり。
みんな、ベッドのカーブにフィットしてます。
いいお友だちでしょう~ ♪♪
Commented by tokidokitasu at 2017-06-17 21:28
☆pinochikoさん
うふふ、オチリをなにかにフィットさせると
落ち着くんでしょうかね~
(*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-06-17 21:30
☆ macoleonさん
タス的には、ベッドに誰がいようと
あんまり気にならないみたいです・・・
ミケちゃんも投入してみようかな~ (*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-06-17 21:32
☆ uransuzuさん
タスは、ベッドのなかでクルクルとまわって
寝る場所を調整しています。
トラちゃんでもおさかなさんでも、関係ないんだね~
(*^-^*)
by tokidokitasu | 2017-06-16 23:55 | まいにち | Comments(10)