くちゃくちゃ

a0198826_21593450.jpg

キューブの上で
手足がくちゃくちゃのタス


a0198826_21594626.jpg

おつむが かわいいね~


a0198826_21594958.jpg

おっと、ますますくちゃくちゃだ~


a0198826_21595233.jpg

あら、こっちに来なくていいのよ~






[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2017-06-18 00:28
くちゃくちゃが可愛くて、くちゃくちゃにしたくなりますね♪(笑)
もしや、タスちゃんもそれを察したか?(笑)
Commented by uransuzu at 2017-06-18 07:01
これはまた母性をくすぐられるわぁ。
くちゃくちゃ、可愛い❤︎
Commented by pinochiko at 2017-06-18 09:08
「おつむ」って可愛い言葉だなぁ~!
くちゃくちゃもご愛嬌よね~!
Commented by macoleon at 2017-06-18 09:59
タスちゃんのふわふわのおつむに、顔うずめたい~
たぶん察して逃げちゃったんだろうなぁ(^-^;
Commented by liebekatzen at 2017-06-18 18:06
うひゃ~、本当に手足がくちゃくちゃだ!
一体どうなっているのかにゃ???
Commented by tokidokitasu at 2017-06-18 19:48
☆tarohanaazukiさん
タス、キューブの上で
上手にくねくね、コロコロ、くちゃくちゃです。
もうかわいいのなのんのって (*^-^*)
タスも分かってますよね~
Commented by tokidokitasu at 2017-06-18 19:49
☆uransuzuさん
きゃわいいでしょう~ ♪♪
ホワホワ・タスがくちゃくちゃです (*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-06-18 19:50
☆pinochikoさん
「おつむ」「おつむり」って、
赤ちゃんとかに使いますよね~ (*^-^*)
「おつむ てんてん」とかね ♪♪
くちゃくちゃもかわいい・・・
Commented by tokidokitasu at 2017-06-18 19:55
☆ macoleonさん
タスのフワフワ・おつむ、
顔をうずめると香ばしいかほりがします ♪♪
なぜか あまり嫌がりません (^^;
Commented by tokidokitasu at 2017-06-18 20:01
☆ liebekatzenさん
タス、キューブの上で
上手にくねくね、コロコロ、くちゃくちゃ♪♪
かわいいでしょう~ (=^・^=)
by tokidokitasu | 2017-06-17 22:15 | まいにち | Comments(10)