ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

ちかいよ~

a0198826_22121863.jpg

タス~


a0198826_22122309.jpg

なに見てるのかな~?


a0198826_22122783.jpg

こっちおいで~


a0198826_22123170.jpg

って、ちかいちかい!!






[PR]
Commented by liebekatzen at 2017-06-18 18:04
えっ、最後のお写真はもしかして
タスちゃんの超ドアップですか~?
ふふ、本当に近すぎ~~~(笑)
マンガみたい♪
Commented by shino0129 at 2017-06-18 19:25
ブッ(^w^)
タスちゃんもカメラが気になるのですね♪
うちでも、みぃこがたまにカメラの前にぬぅ~んってやって来ます(笑)
ドアップの顔も、愛おしくて♥
けっこう好きですよ~(*´ω`*)
Commented by pinochiko at 2017-06-18 21:54
うははは!爆笑しちゃった!
いきなりこんなに近いんだもん!
人間の顔にしか見えないよ~!!
Commented by tarohanaazuki at 2017-06-18 22:14
わっ!タスちゃんのドアップ!
人間の赤ちゃんに見えます(笑)
タスちゃんったら、案外お茶目♪(笑)
Commented by photo-kioku at 2017-06-18 23:32
近すぎて思わず笑っちゃいました(≧▽≦)
呼ばれて近寄るタスちゃん間違ってない(笑)
Commented by macoleon at 2017-06-19 11:16
うわっ、近すぎて人の顔見たい!
タスちゃんもお茶目なことするんだにゃ(=^・^=)
Commented by cat-paws at 2017-06-19 14:57
ぶっ!あはは~!
超ドアップ、めちゃかわいい~♪
ほんと子供みたい!^^
Commented by dadadidito at 2017-06-19 17:08
わっ!まさかのどアップ!
びっくりしたぁ〜。
そんなタスちゃんも可愛くて癒されちゃう〜。
Commented by tokidokitasu at 2017-06-20 20:45
☆ liebekatzenさん
最後の一枚は、タスのドアップです!!
ず~んと寄ってきたんですよね・・・
近すぎます。。。 (^^;
Commented by tokidokitasu at 2017-06-20 20:49
☆ shino0129さん
カメラを向けると、プイッと顔をそむけるか、
なになになに~って寄ってくるか、
モデルとしてはどーよって感じです (^^;
でも、かわいい ♪♪
みぃこちゃんもカメラに寄ってくるのね~
ドアップの顔、超かわいいです!!
Commented by tokidokitasu at 2017-06-20 20:51
☆pinochikoさん
うふふ、近いでしょう~ (=^・^=)
ずーんと カメラによってきました!
カメラがよく反応してくれました・・・
Commented by tokidokitasu at 2017-06-20 20:56
☆ tarohanaazukiさん
タスの超アップです!!
カメラがよく反応したものだ・・・
かわいいでしょう~ ♪♪
Commented by tokidokitasu at 2017-06-20 20:58
☆ photo-kiokuさん
間違ってないよね~
でも、もうちょっと距離感をお願いします!!
(*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-06-20 21:06
☆ macoleonさん
確かに、人の顔みたいに見えますね~
(*^-^*)
タスはけっこうお茶目さんです ♪♪
Commented by tokidokitasu at 2017-06-20 21:08
☆ cat-pawsさん
かわいいでしょう~ ♪♪
確かに、こどもだね~
もう9歳だけど・・・
Commented by tokidokitasu at 2017-06-20 21:11
☆ dadadiditoさん
うふふ、かわいいでしょう~
タスの超アップ、ホッコリします!!
(*^-^*)
Commented by tasukeai-maki at 2017-07-02 03:06
凄いドアップですね♪こんなに近くても写せるのですね♪
by tokidokitasu | 2017-06-18 18:00 | まいにち | Comments(17)