ホワホワのために

a0198826_21322872.jpg

髪はおんにゃの いのち


a0198826_21323476.jpg

まいにち お手入れすんだにゃ


ホワホワのために 日々精進のタスです




[PR]
Commented by liebekatzen at 2017-06-19 22:42
私もタスちゃんを見習って、キレイにしなくちゃ!(笑)
それにしてもタスちゃんの舌は
とっても立派だね~♪
Commented by macoleon at 2017-06-19 23:00
そうかぁ~
やっぱりその努力があるからタスちゃんの美貌が
保たれてるのね!
私も見習わないとなぁ~(^-^;
Commented by アルペン猫 at 2017-06-20 01:24 x
タスちゃん、やっぱりおんにゃのこだわ~♪
美のために、日々がんばってるのね^^
私もタスちゃんを見習って、自分が女であることをもっと意識しなければ、だわー(^^;
Commented by tarohanaazuki at 2017-06-20 07:24
やっぱり、ステキ女子は日々の努力を怠らないんだね〜
まめばあちゃんにも教えてあげなくちゃ!(お前もな)
Commented by shino0129 at 2017-06-20 20:41
女子力高いタスちゃんは、毎日お手入れして身だしなみ(毛並み)を整えているのですね(*´ω`*)
みぃこも、毎日せっせとお手入れしていますよ♪
誰に見せるのよ!ってツッコミたくなりますけどね♪(笑)
Commented by tokidokitasu at 2017-06-20 22:15
☆liebekatzenさん
タスのような舌があったら
キレイになれるのかしら ???
(^^;
Commented by tokidokitasu at 2017-06-20 22:16
☆ macoleonさん
あはは、タスは寝てる時間の方が
は~るかに長いですけどね (^^;
お手入れに道具が要らないのは
うらやましいなぁ
Commented by tokidokitasu at 2017-06-20 22:33
☆ アルペン猫 さん
この上に、飼い主がせっせとブラッシングします!
私もタスを見習いたいと思います・・・
(^^;
Commented by tokidokitasu at 2017-06-20 22:35
☆ tarohanaazukiさん
まめちゃんも、きっとがんばってるよ~
私もタスを見習いたいです・・・
ばあばさんも、まずは日傘をなんとかしてね~♪♪
Commented by tokidokitasu at 2017-06-20 22:37
☆ shino0129さん
みぃこちゃんも、毎日せっせとお手入れしてるのね~
おんにゃのこだもんね ♪♪
美は、他人のためにあらず、自分のためなのです!!
このことば、自分にブーメランのように帰って来そう・・・
by tokidokitasu | 2017-06-19 22:00 | まいにち | Comments(10)