ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

春色のタス

a0198826_22201632.jpg

春色の箱に入ってぇ~♪♪


a0198826_22212388.gif

何かをねらう タス ♪♪


a0198826_22215849.jpg

ターゲットはこれ


a0198826_22204757.gif




a0198826_22251666.gif




a0198826_22252938.jpg

ちゃんと ジャラシをふって~


はいはい
タス、その箱 よく似合ってますよ (*^-^*)


[PR]
Commented by 7saikaranocherry at 2017-03-12 18:16
ほんと春らしい可愛い柄の箱ですね♪
タスちゃんに合ってる^^
写真撮ってないでじゃらし振って〜〜ってお顔ですね^^/
Commented by macoleon at 2017-03-12 18:52
タスちゃん、春色の箱に入って上手に顔振ってるね♪
まだ、あのじゃらしはお気に入り?
レオンはすっかり飽きてどっかにいってしまったよ~
Commented by futari-to-nihiki at 2017-03-12 18:54
ほんとに似合ってるよ~♥
タス姫のためにあるような模様だね!
同じ女の子でも
まるこには似合わないな~💦
やっぱり品の問題かしら(笑)
タスちゃん、似合いすぎて、
いつもより更にタメが長いかな(笑)
Commented by BBpinevalley at 2017-03-12 19:51
タスの動き、まるで私がジャラシを振っているような感覚に陥りました。
動画なんですか、あれも?
タスちゃんとの春のお遊び、楽しかったです。
Commented by tarohanaazuki at 2017-03-12 20:23
今日はパタパタ・タスちゃんじゃなくて、キョロキョロ・タスちゃんですね♪
目が回りそうだけど、大丈夫?(笑)

この箱もフェリシモですか?
タスちゃんのためみたいにお似合いですよ♪
Commented by pinochiko at 2017-03-12 20:26
パタパタタスちゃん、久しぶり~!
春色の箱がとっても似合っていますよ。
じゃらしを狙うのも、箱の中から。お気に入りの場所になったかな?
Commented by liebekatzen at 2017-03-12 21:13
フェリシモの箱って、いつもステキですね~♪
こんなサービスはやっぱり日本だなぁと思います!
タスちゃんと春色の箱…ナイスコンビネーション☆
最後のお顔…ぷぷぷ~(笑)
Commented by jyuri-woman at 2017-03-13 17:30
ホントだ可愛い春らしい箱。
そしてそのターゲットは・・・蜘蛛?
花柄とクモじゃらし、春だね☆wwヽ(≧▽≦)ノ
  
Commented by tokidokitasu at 2017-03-13 21:52
☆ 7saikaranocherryさん
思いがけず、かわいい箱で荷物が届きました (*^-^*)
タスもお気に入り。似合っててうれしいです。
ジャラシも一生懸命ふりましたよ~
Commented by tokidokitasu at 2017-03-13 21:54
☆ macoleonさん
あら、レオンくんはもうジャラシに飽きちゃったの?
タスはまだまだお気!
見せると大盛り上がりです。5分間だけですけどね・・・
Commented by tokidokitasu at 2017-03-13 21:55
☆ごまめさん
ありがとうございます!
タスのための箱です・・・ (*^-^*)
まるこちゃんにも、似合いますよ!!
女子にお花模様は鉄板です~
・・・確かに、いつもよりタメが長い・・・・
Commented by tokidokitasu at 2017-03-13 21:58
☆ BBpinevalleyさん
うふふ、タスがキョロキョロしてるでしょう~
動いてルのは、パラパラ漫画とおなじ「gifアニメ」です。
簡単に作れるんですよ~ (*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-03-13 22:00
☆tarohanaazukiさん
パタパタ・キョロキョロ・タスです (*^-^*)
かわいいでしょう~ ← バカです!
は~い、フェリシモの箱です!
3月分お届けがこの箱でした。
タスにぴったり!ラッキー (#^^#)
Commented by tokidokitasu at 2017-03-13 22:02
☆ pinochikoさん
久しぶりのパタパタタスです!
もう、通し番号をふることもできない・・・
春色の箱、フェリシモのお届け箱です。
箱に入ってジャラシをねらってます~
Commented by tokidokitasu at 2017-03-13 22:05
☆ liebekatzenさん
フェリシモのお届け箱、カワイイ花柄でした
(*^-^*)
タスも気に入ったみたいです~
ジャラシが一番、お気に入りですけどね (^^;
Commented by tokidokitasu at 2017-03-13 22:07
☆ jyuri-womanさん
かわいい箱でしょう~ (*^-^*)
ターゲットは、蜘蛛・・・じゃなくて、
ススキ型ねこじゃらしです!!
蜘蛛って・・・ (^^; そんなものにじゃれないで~
花柄とススキじゃらしで 春です!!
by tokidokitasu | 2017-03-12 18:00 | まいにち | Comments(16)