ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

タスの苦手なもの

a0198826_22544752.jpg

押入れから そ~っとのぞく タス


a0198826_22545312.jpg

恒例の お部屋の設備点検でした。


a0198826_22545735.jpg

作業員さんが お部屋に来て
警報音も鳴りっぱなし


a0198826_22545884.jpg

びっくりしたね~

タスが苦手なもの → 作業着のおじさん


タスはお客さんもOKな
フレンドリーなネコです。

正確には、
タスの王国に貢物を持って来る人は
ウェルカムということ (^^;

作業着の人も
若いお兄さんはOK

なんか わかる・・・ (^^;


[PR]
Commented by pinochiko at 2017-03-13 21:17
作業着の若いお兄さんなら良いなんて、なんて分かりやすい(笑)
お嬢様も隅に置けませんねぇ〜♪
Commented by tarohanaazuki at 2017-03-13 21:28
ふふふ♪怖々なタスちゃん、可愛い♪
今度からは作業着のおじさんに、貢物をお願いしなくちゃね(笑)
Commented by macoleon at 2017-03-13 21:53
押入れが逃げ場所なんだね!
作業着のおじさんが苦手?
レオンは大好きすぎて、いつも追いかけまわしてるよ
(;'∀')
とくに若い人よりおじさんが好きみたい、、
タスちゃんとは反対だね~
Commented by アルペン猫 at 2017-03-13 22:26 x
お客さんはOKなのに、作業着の方だけが無理なんですね!
ちゃんと見てるってことですよね、すごいなあ。
まー、若い人はOKだなんて、タスちゃん、やっぱり女子だわ(笑)。
うちは貢物持ってこられてもお客さんは全部ダメです^^;
そのせいで過去に何度も失礼な態度をとってしまってる太郎です(涙)。
Commented by pikorin77jp at 2017-03-13 22:29
タスちゃん 前髪とても可愛いです。
作業着のおじさんが苦手なのは  声が怖いのかな~~~太い声が。
Commented by liebekatzen at 2017-03-13 23:43
押入れに隠れているタスちゃん、何だか新鮮でかわいい~♪
やっぱり乙女なタスちゃんだね!
若いお兄さんならOKって…笑っちゃった。
Commented by shino0129 at 2017-03-14 12:36
タスちゃんは、貢ぎ物と若いお兄さんはウェルカムなんですか~(*´ω`*)
にゃんこ好きの作業着のおじさんならどうでしょうねぇ。
ちなみに、みぃこは相方が帰ってくると隠れてしまいます(笑)少しすると出てきますが、みぃこはおきゃくさんも苦手なんです~(。>д<)
Commented by tasukeai-maki at 2017-03-14 16:30
うちの子も、お客さんによって対応が違う時があるなぁ。。。
子供さんが来られた時は、一目散に走り去ってしまいます。
女性の大人の場合は恐る恐る近づいてみたりします。
男性のお客さんは大体玄関のみでの対応なので、私の足元で
覗き見してます(*^^*)室内まで入ってくる男性の場合は、隠れます。
私の弟が来た時は、出てきたり隠れたりマチマチですね。
気分的な事なのかな?
Commented by nekoyama1002 at 2017-03-14 17:28
若くてイケメンだったらもっとOKだよね♪タスちゃん♪
Commented by jyuri-woman at 2017-03-14 17:48
お兄さんは平気なんだww
タスちゃんったら・・・。
作業着におじさんって、ごつくて汗臭くて
喉太い声出しそうなイメージだもんね。
   
Commented by tokidokitasu at 2017-03-14 21:07
☆ pinochikoさん
分かりやすいでしょう~
タス的若い人は、30歳台もOKみたい?
お嬢様、意外と心が広い?? (^^;
Commented by tokidokitasu at 2017-03-14 21:09
☆ tarohanaazukiさん
いつもエラソーなタスが
ビクビクしてました・・・
やっぱりタスには、いつもエラソーにしていてもらいたい
(^^;
作業着のおじさんが、部屋に入ってくるときから
怖がってます・・・(>_<)
Commented by tokidokitasu at 2017-03-14 21:11
☆ macoleonさん
へええええ~ (@_@)
レオンくんは作業着のおじさんが
大好きなんだ・・・・すごい!!
追いかけまわすなんて、勇者だ!!!
かっこいいにゃ~ byタス
Commented by tokidokitasu at 2017-03-14 21:15
☆アルペン猫さん
タス、いつもはお客さんを出迎えたり、
とってもフレンドリーなんですよ~
タスの王国への朝貢は、ウェルカムです (^^;
太郎ちゃんは、気難しい王子様なんですね~
媚びないところが、太郎ちゃんらしい!!
Commented by tokidokitasu at 2017-03-14 21:18
☆ pikorin77jpさん
タスの前髪、左側に流した感じで
ニュアンスあるヘアスタイルでしょう~ (*^-^*)
タス、なぜ 作業着のおじさんが苦手なんでしょうか?
謎です・・・・(>_<)
Commented by tokidokitasu at 2017-03-14 21:21
☆ liebekatzenさん
いつもエラソーなタス、
ビクビクした顔は珍しいです (^^;
先日来た作業着のお兄さんには、
とってもフレンドリーでした。
わざわざ出てきて、挨拶してました・・・
分かりやすい!!分かりやすすぎるぞ、タス (>_<)
Commented by tokidokitasu at 2017-03-14 21:27
☆ shino0129さん
タスの基準、飼い主にも分かりません~ (^^;
みぃこちゃん、お父さんに照れてるのかな
乙女チックでかわいい~ (*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-03-14 21:47
☆ころたんさん
マキちゃんも、竜くんも
お客さんへの反応は様々ですね (*^-^*)
子どもさんは苦手なんだ~
女性の方が安心するのかな
男性は苦手だけど、弟さんは特別なんですね (*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-03-14 21:49
☆ nekoyama1002さん
若くてイケメン・・・ (@_@)
ぜったいOKでしょうね~
でも、残念ながらわが家には
そんなお客さんはございません・・・
Commented by tokidokitasu at 2017-03-14 21:50
☆ jyuri-womanさん
なるほど~
おじさんの声が苦手なんだ 
確かのそうかもしれませんね (^^;
by tokidokitasu | 2017-03-13 21:00 | タスのこと | Comments(20)