人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

6月のおわりに

6月のおわりに_a0198826_23470885.jpg

今日で 6月もおしまい

今年も 半年が過ぎました。



6月のおわりに_a0198826_23471316.jpg

だんだん 暑くなってくるね・・・

みなさまも 体調にお気を付けくださいね





Commented by liebekatzen at 2017-07-01 03:00
本当にあっという間に半年が過ぎてしまいましたね~。
残りの半年タスちゃんもタスママさんも元気に
過ごせますように☆
Commented by アルペン猫 at 2017-07-01 03:25 x
時間が経つのがあまりにも早過ぎますね(涙)。
この分ではあっという間にクリスマス、そして年末・・・となりそう!
タスちゃん、しっかり水分補給して暑い夏を乗り越えてね~。
ママさんも夏バテのない夏になりますように!
Commented by tarohanaazuki at 2017-07-01 10:30
早いですよねえ。
でもまだ半分ある!(笑)
これがダメなんですよねえ(笑)
Commented by macoleon at 2017-07-01 10:56
だんだん暑くなってきましたね。
湿気が出てきた、、
タスちゃんの寝床は、夏はどこになるのかな(´▽`*)
Commented by tokidokitasu at 2017-07-01 22:07
☆ liebekatzenさん
これからの半年が速いんですよね~
お互いに、あわてずに元気にすごしましょう!
Commented by tokidokitasu at 2017-07-01 22:09
☆ アルペン猫さん
はやすぎますよね~ 毎年言ってるケド・・・
7月になって、いよいよ暑くなってきました。
今日は「初クーラー」しました!
お互いに夏を元気に乗り切りましょう!
Commented by tokidokitasu at 2017-07-01 22:10
☆tarohanaazukiさん
なにをおっしゃる!!
ポジティブシンキングは、最強ですよ~
まだ半年あります!!
年度でいえば、まだ始まったばかりです!!!
↑ 無駄にポジティブ
Commented by tokidokitasu at 2017-07-01 22:14
☆ macoleonさん
そうそう、だんだんムシムシしてきました。
今日は「初クーラー」でした。
タスは夏になって、寝床を模索中です・・・
場所を次々かえるので、探すことがあります。
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2017-06-30 23:55 | まいにち | Comments(8)