人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

きょうから 7月

きょうから 7月_a0198826_22282033.jpg

きょうから 7月



きょうから 7月_a0198826_22322730.jpg

あたらしい スタートです。



きょうから 7月_a0198826_22284539.jpg

みなさんに
いいことが たくさんありますように・・・



Commented by liebekatzen at 2017-07-01 22:47
は~い、タスちゃんどうもありがとう♪
タスちゃんとタスママさんにもいいことが
たっくさんありますように☆
Commented by tasukeai-maki at 2017-07-02 02:57
タスちゃん、暑いねぇ(>_<)
バテないように、夏を乗りきってね♪
Commented by tarohanaazuki at 2017-07-02 11:43
タスちゃんにもいい事がありますように♪
ちゅーるの踊り食いとか(笑)
Commented by hitomiffy1531 at 2017-07-02 16:30
ついこの前、新しい年になったと思ったら
もう半分過ぎましたね。早いわ〜
たっすんも、おんなじ気持、、、かな?笑
Commented by macoleon at 2017-07-02 18:20
タスちゃん、みんなのために祈ってくれてるの?
タスちゃんとタスママさんにもいいことがありますように!!
夏バテしないようにしようね(=^・^=)

Commented by tokidokitasu at 2017-07-03 22:21
☆ liebekatzenさん
おたがいに、いいことがいっぱいありますように!
(*^-^*)
それにしても 7月になって
急に暑くなりました~!!
Commented by tokidokitasu at 2017-07-03 22:23
☆ころたんさん
暑くなりましたよね~ (>_<)
まだ梅雨もあけていないのに・・・
タスがフローリングに落ちてる季節になりました。
Commented by tokidokitasu at 2017-07-03 22:25
☆ tarohanaazukiさん
ちゅーるの踊り食い ♪♪
すてきですね~ (*^-^*)
「ちゅ ちゅるちゅ~ ちゅ ちゅるちゅ~」
歌いだしそうです!!
Commented by tokidokitasu at 2017-07-03 22:27
☆ hitomiffy1531さん
もう半分すぎたんですね~
はやい!!はやすぎる!!!!
タスは、もうすぐクリスマス~って
おもってるかも・・・
Commented by tokidokitasu at 2017-07-03 22:29
☆ macoleonさん
ありがとうございます!!
急に暑くなって、
タスがフローリングのあちこちに落ちてる季節になりました。
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2017-07-01 22:30 | まいにち | Comments(10)