人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

カツオとタス

カツオとタス_a0198826_00125077.jpg

カツオのおやつは この壺に入れてます。


カツオとタス_a0198826_00131903.jpg

スーハー

タス、においはしないよ・・・


カツオとタス_a0198826_00162462.jpg

わかった わかった (^^;
食べようね~



カツオとタス_a0198826_00135011.jpg

さあ、召し上がれ


カツオとタス_a0198826_00142193.jpg

おいしいね~


カツオとタス_a0198826_00142522.jpg

って、もういいの?


このあと、時間をかけて食べてました・・・



ラグを夏仕様に変えました。
サラッとして具合がいいのですが、
シマシマ毛様が肌にスタンプ!!
柔肌がデコボコに・・・
タスのじゃなくて、私のがね
(>_<)



Commented by macoleon at 2017-07-10 22:09
タスちゃんスーハーしてる!(笑)
かつおのおやつって、かつお節?
だったら鼻息で飛んじゃいそうだね(≧▽≦)
肌にスタンプって分かります!
むくんでるのかなって思っちゃいます(^-^;
Commented by tarohanaazuki at 2017-07-10 23:12
わぁ!このガラスの壺に似たようなものが昔、お菓子屋さんにありました!
蓋が良いわぁ〜(笑)

ラグ・スタンプに気をつけて〜(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-07-10 23:31
うひゃ~、タスちゃんスーハーしてるぅ♪
よほどのお気に入りにゃんだね~。
せっかく夏仕様になったのに、タスママさんの柔肌が凸凹に!
あぁ、残念(笑)
Commented by pinochiko at 2017-07-11 06:57
ラグのスタンプ、分かります!
うちは翌年から猫の爪とぎになっちゃいました(笑)

タスちゃん、ライバルがいないから時間をかけて・・・なんて出来るのよねぇ。
優雅だわ~♪
Commented by kyokocat at 2017-07-11 09:22
タスちゃん、1度にがっついて食べないのは一人っ子だからかなぁ。うちは競争が激しい(奪い合いになる)ので、あっという間に1本なくなります。なんかうちの猫たちが不憫になってきた(笑)。

スタンプ、わかりますよ。
薄着になる夏だからこそ、スタンプされちゃいますよね~(笑)。
Commented by tokidokitasu at 2017-07-11 22:08
☆ macoleonさん
カツオのおやつは、なまり節のようなものです。
タスにお皿でサーブしているのがそれです。
大きな一切れで入っているのを、ほぐして出しています。
あーむあーむと食べます (*^-^*)
肌にラグの目がクッキリと・・・・
むくみもあるのでしょうか?!?!! (>_<)
Commented by tokidokitasu at 2017-07-11 22:12
☆tarohanaazukiさん
ありましたね~ 駄菓子屋さんの風景だ!
ガラスの壺の中におかきとか飴が入ってましたね。
ラグ・スタンプ、お出かけ前は要チェックです!!
Commented by tokidokitasu at 2017-07-11 22:14
☆ liebekatzenさん
パッケージのままだから
においは全くしないんですけどね~ (*^-^*)
ラグ・スタンプ!
気づかないまま出かけないようにしなくっちゃ(>_<)
Commented by tokidokitasu at 2017-07-11 22:17
☆ pinochikoさん
ラグ・スタンプ、要注意ですよね!
がんばって使います。
このラグを出したら、タスが一瞬爪をたてて
パリっと音をさせました・・・ (>_<)
ダメって言ったら、それ以降はやってません・・・
ひとりっ子のタス、のんびりと時間をかけて食べてます。
特権ですよね~ (*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-07-11 22:21
☆ kyokocatさん
あはは、不憫だなんて・・・
みんなお庭も満喫してのびのび暮らしてる姿が、
と~ってもうらやましいと、いつもみてます!
タスは、うちに来たときはガツガツ食べてましたが
だんだん、のんびりとダラダラ食べになりました。 (*^-^*)
ラグ・スタンプ、お出かけ前は気をつけなくっちゃ~
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2017-07-10 22:00 | まいにち | Comments(10)