人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

す~やすや

す~やすや_a0198826_22084724.jpg

ねこベッドで す~やすや

ベッドの中に、
去年の「ひえひえマット」を入れました。



今年の暑い夏も乗りろう!!


す~やすや_a0198826_22085139.jpg

トラちゃんと ラブラブぅ~ ♪♪




Commented by macoleon at 2017-07-19 23:05
わ~ん、この写真かわいすぎる!!
待ち受けにしたいからください(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2017-07-19 23:17
ヤラセとわかっていても可愛すぎる!(笑)
まめが一切ぬいぐるみの類を受け付けないので、嘘みたいです!
可愛いなぁ〜〜♪
Commented by liebekatzen at 2017-07-19 23:48
わぁ、タスちゃんもトラちゃんも気持ち良さそう♪
今晩は冷え冷えマットでぐっすりお休み☆
タスちゃん、また明日ね!
Commented by tasukeai-maki at 2017-07-20 03:03
冷え冷えマットって涼しいのですね♪
たすちゃんぐっすりおやすみね(*^^*)
Commented by pinochiko at 2017-07-20 07:04
涼しいんだか、暑いんだか、よく分かんないことになってますね(笑)
まぁ、どっちにしろよく眠れてるようでよかった!
Commented by tokidokitasu at 2017-07-20 21:26
☆macoleonさん
ありがとうございます!!
あはは、待ち受けにしてくださいよ~
(*^^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-07-20 21:28
☆ tarohanaazukiさん
うふふ、ヤラセのように見えますよね~
でも、ヤラセじゃな~い (*^^*)
タスが自分でトラちゃんに寄り添ってました。
まめちゃん、ぬいぐるみは嫌いなんだね~
Commented by tokidokitasu at 2017-07-20 21:30
☆ liebekatzenさん
こちらの夏は暑いですよ~!!!
夏用のマットを使ってくれて、ホッとしてます。
グーグー寝てますよ~
Commented by tokidokitasu at 2017-07-20 21:33
☆ころたんさん
夏用のひえひえマットは、
さわるとひんやりします。
タスにもしっかり使ってほしいです~
Commented by tokidokitasu at 2017-07-20 21:35
☆pinochikoさん
あはは、相変わらずみっしりとつまったベッドです・・・
ぐっすり眠ってるから、まっいいか~ (*^^*)
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2017-07-19 22:20 | まいにち | Comments(10)