ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

タスのお気に入り

a0198826_23310602.jpg

ネコの日のプレゼント (^^;
ススキの穂のような ねこじゃらし


a0198826_23311970.jpg

もう飽きちゃったのかな・・・

と思ったら


a0198826_23312195.jpg

きゃぁぁ~


a0198826_23312493.jpg

まだまだ ダイスキ!!


a0198826_23322180.jpg

あっという間にスイッチが切れますけどね

ススキの穂のようなネコじゃらし
まだまだタスのお気に入りです


[PR]
Commented by アルペン猫 at 2017-03-17 00:45 x
両手でつかんでる姿がかわいい~(´▽`ポワーン
そしてアポロチョコな肉球も見えててさらにかわいい!
うちは子猫時代に本物のススキがお気に入りで・・・、
部屋の中が大変なことになって掃除が毎回大変でした(^^;
Commented by macoleon at 2017-03-17 10:03
ススキのオモチャ、お気に入りみたいですね~
お気に入りがある間はお付き合いが楽ですよね(笑)
うちも飽きるのが早いので、なかなか難しいです。
今は、ピンクのゴムに反応してます。
あくまでもピンク好きです^^
Commented by tarohanaazuki at 2017-03-17 18:30
もしゃもしゃした感じに仲間意識を感じたかな?(笑)
Commented by tokidokitasu at 2017-03-17 20:57
☆ アルペン猫さん
ありがとうございます~ (*^-^*)
今日の記事でアポロチョコ型の肉球をアップしました!
太郎ちゃんは、生ススキが好きだったんですね~
タスは生ススキをガシガシして、
ケロリンしたことがあります・・・以後、生ススキはナシです!
Commented by tokidokitasu at 2017-03-17 20:59
☆ macoleonさん
今はこのジャラシをふると、ごきげんです♪♪
・・・すぐに飽きるけど (^^;
そのうち見向きもしなくなるかもしれませんね。
レオンくん、ピンクが好きなんだ~
かわいい趣味ですね~
Commented by tokidokitasu at 2017-03-17 21:00
☆ tarohanaazukiさん
モシャモシャ仲間ですね~
どうりでハンパなくむしゃぶりつくはずです
(>_<)
by tokidokitasu | 2017-03-16 23:45 | お道具 | Comments(6)