ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

タスの肉球

a0198826_23462286.jpg

タスの肉球 アポロチョコ型です ♪♪


a0198826_23462288.jpg

ピンクと黒なの


a0198826_23462485.jpg

間の毛がちょっとボーボー


a0198826_23462697.jpg

ねぇ 同じ写真ばかりだとおもってるでしょ


a0198826_23463252.jpg

ぜ~んぶ ちがうタスですよ
ちょ~っとずつ ちがうのよ ♪



とは言っても
ちょっと手抜きの記事でした
どの写真もかわいいんだもの
使わなくっちゃ! (^^;




[PR]
Commented by pinochiko at 2017-03-17 21:16
ふふふ。どの写真も捨てられないのですよね~。
確かに目が違いますね!
一生懸命写真を撮っているおかあさんを観察してたかな?
うちのフクちゃんもピンクと黒の肉球ですよ~。
でもぼぅぼぅの毛はないな~。
Commented by tarohanaazuki at 2017-03-17 22:39
捨てられない写真が山のようにありますよね(笑)
タスちゃんの肉球は色っぽいですね〜
同じ女子でもまめの肉球は茹でた小豆みたいなぼやけた色です(笑)
Commented by jyuri-woman at 2017-03-18 15:48
ボーボーなのがまた可愛い♪
肉球の間をほじりたくなっちゃうね☆
4枚目写真の目線がちょっと上向いてるのが好き。
 
Commented by macoleon at 2017-03-18 18:58
タスちゃんの、まちがいさがしですね!
ピンクの肉球かわいいです。
肉球もマッサージしてあげるといいらしいですね^^
Commented by shino0129 at 2017-03-18 19:28
ちょっとずつ、目の動きが違うのよね~、タスちゃん♥
毛がボーボーなのは、長毛さんの宿命?(笑)
みぃこも切らしてくれないのでボーボーですよ(*´∇`*)
タスちゃんは肉球ツヤツヤですね♪
みぃこはカサカサ・・・クリームでお手入れしてますよ~(*´ω`*)
Commented by tokidokitasu at 2017-03-18 22:28
☆ pinochikoさん
捨てられませんよね~
だって、全部違うもの (^^;
フクちゃんもピンクと黒なんだ!
白黒ねこさんは、みんなそうなのかな?
うちはフローリングなので、
タスはボーボーの毛でスリップしてます・・・・
Commented by tokidokitasu at 2017-03-18 22:31
☆ tarohanaazukiさん
捨てられませんよね~ (>_<)
色っぽい肉球・・・フクちゃんも同じなんだそうですよ
まめちゃん、あずき色なんだ~
つやつやで美味しそう~ 小豆鹿の子 (*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-03-18 22:33
☆ jyuri-womanさん
ありがとにゃ~ by ボーボー・タス
もちろん、肉球の間をほじってます!!
でも、毛はなかなかカットさせてくれません。
ちょっと上目遣いのタス、可愛いでしょう~
Commented by tokidokitasu at 2017-03-18 22:34
☆ macoleonさん
うふふ、み~んな違うんです (*^-^*)
肉球マッサージか~
ニギニギはしてます!!
Commented by tokidokitasu at 2017-03-18 22:38
☆shino0129さん
ちょ~っとずつ、違うんです (*^-^*)
みぃこちゃんも、ボーボーなんですね。
タスもなかなかカットさせてくれません!
で、フローリングで滑ってます (^^;
みぃこちゃん、クリームでお手入れ!!
女子力高い!!!
Commented by e_komo_mai at 2017-03-19 16:28
アーサーもボーボーです。
ブレーキが利きません(笑)
Commented by tokidokitasu at 2017-03-19 22:37
☆e_komo_maiさん
いっしょですね!
フローリングでズルッとすべってます。
ボーボーの毛をなかなか切らせてくれないんですよね~
by tokidokitasu | 2017-03-17 21:00 | タスのこと | Comments(12)