タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります


by tokidokitasu

今日もベランダ

a0198826_23265576.jpg

はあ~ きもちいい



a0198826_23270935.jpg

今日もベランダは春



a0198826_23272848.jpg

ちゃんと そうじしたね・・・



a0198826_23271300.jpg

タスのために きれいにしてくれてありがとう


どーいたしまして

タスがベランダに出るようになって
あわてて 掃除しました (^^;



[PR]
Commented by アルペン猫 at 2017-03-20 00:18 x
数日前からコメントがずっと拒否されてます(汗)。
今回はうまくいくかなぁ。

タスちゃん、ベランダでお日様楽しんでますね^^
いいお顔してます♪
いつもきれいなベランダだと思いますよ~^^
Commented by pikorin77jp at 2017-03-20 01:02
ベランダで お日様感じてる お顔 可愛いです。
やっぱり前髪 チャームポイントですね。
Commented by futari-to-nihiki at 2017-03-20 02:03
暖かな日曜日でしたね!
ベランダで春を漫喫、
タスちゃん、良かったね~(*´∀`)
ウトウトしてるタスちゃん、
なんか縁起エエわあ(笑)
なんか縁起エエわあ(笑)
Commented by pinochiko at 2017-03-20 08:11
気持ちよすぎて起きてられない・・・ってお顔ですね(笑)
春眠暁を覚えずって季節が来ますねぇ~。
Commented by macoleon at 2017-03-20 09:03
そうかぁ、タスちゃんがベランダに出ると
お掃除してきれいになるってことなのですね。
うちもベランダ解禁しようかな(笑)
ウットリしているタスちゃん、見ていて癒されます^^
Commented by tarohanaazuki at 2017-03-20 13:26
そうそう〜♪猫がいると仕方なくでも掃除の回数が増えますよね(笑)
それでも毛玉コロコロは転がってますけど(笑)
タスちゃんがお目付役でいてくれたら、もっと綺麗になるかも(笑)
Commented by tokidokitasu at 2017-03-20 22:25
☆ アルペン猫さん
う~ん、エキサイトがまたサイトデザイン変更するそうです。
その影響かしら??
タス、春のベランダを満喫してます!!
暖かくなったと実感したみたい・・・
ベランダ、ホコリだらけです。
そこでコロコロすんですよね~ (>_<)
Commented by tokidokitasu at 2017-03-20 22:26
☆ pikorin77jpさん
ありがとうございます!
タスの前髪、ちょっとモードでしょう~
自慢です (*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-03-20 22:28
☆ごまめさん
ポカポカの三連休でしたね (*^-^*)
タス、ベランダで春を感じています。
お日さまを追っかけてウロウロしてますよ~
ウトウトタスもかわいいでしょう (*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-03-20 22:30
☆ pinochikoさん
うふふ、ベランダで太陽をいっぱい浴びて
蓄熱して、ウトウト・・・
ホカぺで丸くなって眠って
ベッドでグースカ寝て
床暖でゴロゴロ寝て
春のネコ、よく眠りますね~
Commented by tokidokitasu at 2017-03-20 22:33
☆macoleonさん
タスはベランダに出ると、コロコロします・・・
うっかりしてると、毛にゴミがいっぱいです (>_<)
掃除しないとね~
タスがベランダに出るときは、飼い主も必ず同行・・・
日焼けがきになりますが、だいじな下僕のお務めです。
レオンくん、ベランダも楽しんでね~
Commented by tokidokitasu at 2017-03-20 22:38
☆tarohanaazukiさん
お目つけタスのために
せっせと掃除しても、風がふくと
毛玉がコロコロころがってきます・・・
せっせと床をふくと
タスがベランダでぬれた足で
肉球スタンプを押して歩きます
タス、ありがとうね・・・ (^^;
by tokidokitasu | 2017-03-19 23:50 | まいにち | Comments(12)