タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります


by tokidokitasu

ドームベッド

a0198826_00035410.jpg

ずーっと つぶしてベッドにしていた
ドームベッド タスの希望で元の形に・・・


a0198826_00042147.jpg

今はこの気分なの・・・



a0198826_00112081.jpg

ちゃんと使わなくっちゃね


a0198826_00120075.jpg



春になって
改めてこもるタスです・・・




[PR]
Commented by komachimaman at 2017-03-23 21:06
少しずつ春に近づいているけれど
でも、春先って家の中は肌寒いよね。
ドームにこもって、タスちゃん、本物の春の訪れを待ってるのね。
Commented by アルペン猫 at 2017-03-23 23:00 x
ドームの中にお籠りとは、寒かったのかな?
ベッドとしてもドームとしても気持ちよく眠れるのは最高ですね^^
タスちゃん、起きたらもうお籠りする必要がないくらいに
暖かくなってるといいね~♪
Commented by tarohanaazuki at 2017-03-23 23:50
そうそう!「今はこの気分なの」がクルクル変わりますよねえ(笑)
大体2〜3日周期で、心変わりしませんか?(笑)
Commented by sankoyatsu at 2017-03-24 01:33
まどろむタスちゃんも可愛いですね。おかあさんまた写真撮ってるの、しょうがないわねぇ、ってところでしょうか。笑
春は眠たいよね~。
Commented by pinochiko at 2017-03-24 07:22
お!復元可能だったか!
中に入るのも満足そうではないですか。
春眠暁を覚えず・・・って一年中か?あはは!
Commented by macoleon at 2017-03-24 19:37
タスちゃん、うっとりしてますね!
3枚めの写真がお気に入りです^^
まだまだ、ヒンヤリすることもあるから、
しばらくは出しておいてもらわないとね♪
Commented by tokidokitasu at 2017-03-25 01:21
☆ komachimamanさん
そうですよね、日ざしが部屋に入らなくなって
かえってひんやりします・・・
タスも、ドームにこもりたかったのかなぁ~
Commented by tokidokitasu at 2017-03-25 01:23
☆ アルペン猫さん
はやく暖かくなってほしいですね。
でも、桜はまだこれから。
桜には花冷えがつきもの・・・
ポカポカ陽気はもう少し先ですね (*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-03-25 01:26
☆ tarohanaazukiさん
タスの、「今の気分」はくるくる変わります~
最近の夜のベッドは飼い主の布団の上・・・
羽根布団の上で、クルンとまるまって眠っています。
いつまで続くのやら・・・ (^^;
Commented by tokidokitasu at 2017-03-25 01:31
☆ sankoyatsuさん
うふふ、確かに、タスはちょっとあきれ顔ですね
(*^-^*)
タスのねむる場所がちょっとずつ変わってきてます。
ポカポカ陽気はもう少し先かな・・・・
Commented by tokidokitasu at 2017-03-25 01:33
☆ pinochikoさん
タスが、つぶれたベッドをカシカシするので、
復元してみたらいそいそを中に入ってました・・・
(*^-^*)
いくらでも眠れるようですね~
Commented by tokidokitasu at 2017-03-25 01:35
☆ macoleonさん
ありがとうございます (*^-^*)
春先はまだまだヒンヤリしますね・・・
タスはドームベッドやホカぺを駆使して
この季節を乗りきります!! (^^;
by tokidokitasu | 2017-03-23 21:00 | まいにち | Comments(12)