タスのおきゃくさん

a0198826_11254708.jpg

タスの保護主さんが
お誕生日のお祝いにきてくださいました。


a0198826_11254680.jpg

タス、プレゼントの「ねずみジャラシ」に大興奮!
ねずみをつかんで かじってます

先っぽの鈴もかわいい!


a0198826_11253222.jpg

タスのお気に入りを探してねって



a0198826_11253480.jpg

たくさんの種類を持ってきてくださいました。
タス、かんげきのあまりボーゼン


a0198826_11255714.jpg

早速、お味見です。
シーバのとろ~り・かつおサーモン

とても お気に召したようです (*^-^*)


a0198826_11260155.jpg

ドアの向こうにいる保護主さんを
迎えにいくタス


いつも気にかけていただいて
本当にありがとうございます。



[PR]
Commented by pinochiko at 2017-03-20 22:11
おぉ~!なんと大盤振る舞いなんでしょう!
これならきっとまたお気に入りが見つかりますね。
タスちゃん、本当に幸せだねぇ~!沢山の人に愛されてるね♪
Commented by macoleon at 2017-03-20 22:17
タスちゃん、リボンしてもらってる!
かわいい!!
こんなに並んでたら、迷っちゃいますね~~
本当にみんなに大事にされて幸せですね^^
Commented by tarohanaazuki at 2017-03-20 22:29
タスちゃんはお客様のお出迎えも出来るのですね!
保護主さんなら尚更のこと嬉しいでしょうね♪
Commented by nekoyama1002 at 2017-03-21 18:30
タスちゃん!
こんなにいっぱいおやつもらって!
私と一緒にダイエットする???(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2017-03-21 18:49
スッゴい量のおやつですね♪たすちゃん迷っちゃうね!
優しい保護主さんですね!うちのこの保護主さんは。。。
こちらから年賀状等で近況を知らせていますけど、それだけです。
たすちゃんの保護主さんは凄いですね!
Commented by shino0129 at 2017-03-21 21:15
タスちゃんリボンかけてもらってるぅ(*´ω`*)
保護主さん、本当に優しい・・・(T^T)
タスちゃんのお気に入りのおやつはどれかな~?
保護主さんが、ちゃんとタスちゃんの誕生日を覚えてくれていて、お祝いしてくれて、タスちゃんも保護主さんへのご恩を忘れていないんですね。
タスママさんも、保護主さんとタスちゃんに出逢えて本当によかったですね~♥
Commented by tokidokitasu at 2017-03-21 23:36
☆ pinochikoさん
本当にありがたいことです (*^-^*)
タスは幸せ者ですね~
飼い主の私も幸せ者です (*^-^*)
タスがどんどん贅沢になっていく気もします・・・
Commented by tokidokitasu at 2017-03-21 23:40
☆macoleonさん
ピンクのリボン似合ってますか?
褒めていただいて、ありがとうございます!
保護主さんはいつも気にかけてくださってます。
幸せ者のタスと飼い主です (*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-03-21 23:42
☆ tarohanaazukiさん
今回、タスはいっぱいおしゃべりして
保護主さんをお迎えしました。
とってもよろこんでいただきました (*^-^*)
タスもいっぱい遊んでもらって、大満足!
Commented by tokidokitasu at 2017-03-21 23:44
☆ nekoyama1002さん
本当だ!
全部一度に食べたら大変ですね! (*^-^*)
ダイエット宣告されないように、
コントロールしないとね~
Commented by tokidokitasu at 2017-03-21 23:48
☆ころたんさん
本当にびっくりしました。
タスもおやつを前にしてボーゼンでした (^^;
いろいろお味見して、お気に入りを増やしていきたいです。
保護主さん、元気な姿にきっとよろこんでおられますよ~
Commented by tokidokitasu at 2017-03-21 23:53
☆ shino0129さん
保護主さんは、ずっとタスのことを気にかけてくださってます。
タスも私も感謝するのみ・・・本当にありがたいことです。
タスも保護主さんのことをちゃんと覚えてます (*^-^*)
思えば、タスがいろいろなご縁を結んでくれたのですね。
タスにも感謝、感謝です。
by tokidokitasu | 2017-03-20 18:00 | おきゃくさん | Comments(12)