ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

ぽっかぽかのプレゼント

a0198826_11424258.jpg

タスのベッド(ドームベッドをつぶして使用)に
新しくセットした水玉のもの・・・



a0198826_11425107.jpg

保護主さんから タスのお誕生日プレゼント
レンジで温めるぽっかぽかあんかです。

タス、スンスンしたけど
まだ乗りません・・・


a0198826_11431192.jpg

とりあえず、親しんでもらおうと
ねずみジャラシでアピール


a0198826_11432841.gif

・・・ねずみに興味が移ってしまった (>_<)


まだ肌寒い日もあるから
便利につかわせていただきます!

とりあえずは、飼い主が重宝しています・・・
(*^-^*)



[PR]
Commented by pinochiko at 2017-03-21 21:53
ドームベッドを潰しちゃってる(笑)乗り心地が良さそうですね〜。
レンジでチンする湯たんぽみたいなものか!
これは良いですねー!うちも欲しいわ。毎晩お湯を沸かすのが、
結構大変だから。今年の冬には買ってみようかな〜。
Commented by アルペン猫 at 2017-03-21 22:42 x
↓の記事を最初に読んで、”わ~、たくさんのプレゼント、タスちゃんよかったねぇ!”
・・・と思ったら、まだまだ素敵なものがあったんですね!
こんなあんかが今はあるんですね。
実家の子がまだいる時だったら私もこれを買ってあげればよかった~。
・・・確かにこれは人間も使えて便利そうです^^
Commented by tarohanaazuki at 2017-03-22 09:32
ふふふ♪飼い主にも嬉しいプレゼント(笑)
tokidokitasuさんのええ香りがするようになったら、タスちゃんも使うようになるでしょうね♪
Commented by shino0129 at 2017-03-23 00:16
ママさんの着てるものとかを置いて、ママさんの香りを移してみるのはいかがでしょう?
今年気に入らなくても、来年はヘビロテかもしれませんよ♪
ドームベッドを潰すと、いいベッドになりますよね。
いちいち潰れたドーム部分を直してましたが、潰してたほうがみんな寄ってくるので、もうそのままにしちゃってます(笑)
Commented by jyuri-woman at 2017-03-23 19:52
あ~そのレンジでチンするペットあんか懐かしい☆
以前うちにいたスミレさんが、冬にいつも使ってた~。
スミレさんのカバーは、ピンク色だったんだよ。
  
Commented by tokidokitasu at 2017-03-23 22:36
☆ pinochikoさん
タス、冬の間はつぶしたドームベッドを愛用してました。
・・・最近またドーム型にもどしました
レンチンの湯たんぽ、よくできてます。
今は飼い主が愛用してます。
耐荷重がちょっと気になります・・・・
Commented by tokidokitasu at 2017-03-23 22:39
☆ アルペン猫さん
本当に、タスは幸せ者です・・・ (*^-^*)
レンジでチンするだけでポカポカするアンカです。
半日たってもほんのり暖かく、電気を使わないので安心ですね。
次の冬までには、タスにも使ってもらいたいです!!
Commented by tokidokitasu at 2017-03-23 22:41
☆ tarohanaazukiさん
うふふ、プレゼントしてもらったタスと湯たんぽをシェアしてます。
せっせと飼い主が愛用して、におい付けします!
次の冬にはタスにも使ってもらいたいな~
Commented by tokidokitasu at 2017-03-23 22:43
☆ shino0129さん
なるほど~ 飼い主の香りづけするのがポイントなんですね!
参考になります (*^-^*)
タス、冬の間はドームベッドをつぶして愛用してました。
ところが、最近は元に戻して中に入ってます・・・
ネコのこだわりって、不思議ですよね~
Commented by tokidokitasu at 2017-03-23 22:45
☆jyuri-womanさん
おおお!! (*^-^*)
スミレさんもレンジでチンするアンカを愛用していたのですね。
なんか、うれしいです・・・
タスはまだ愛用してないけど、次の冬には使ってほしい!
スリレさんはピンクが似あいますものね~
by tokidokitasu | 2017-03-21 21:00 | お道具 | Comments(10)