休日タス

a0198826_12134602.jpg

休日のタス


a0198826_12134711.jpg

ベランダでコロコロする季節です!


a0198826_12135158.jpg

日ざしがお部屋に入らなくなってきました。

ちょっとさびしいね~ (^^;



[PR]
Commented by pinochiko at 2017-03-22 21:40
いいなぁ。私も一緒にベランダでコロコロしたいわぁ。
タスちゃんには素敵なベランダがあっていいなぁ~。
Commented by tasukeai-maki at 2017-03-23 00:26
ベランダで、お日様にあたってるタスちゃんを見てると、
とっても気持ち良いんだなぁって分かりますね♪
我が家はあまりお日様があたらない立地なので、うちの子は
ビタミンE?D?不足かもですね(>_<)
Commented by jyuri-woman at 2017-03-23 19:55
猫ってなんて気持ちよさそうに
コロンコロンするんでしょうね~。
まるで見せつけてるみたいだわww
  
Commented by tarohanaazuki at 2017-03-23 22:31
タスちゃん、自分の影を見てる?(笑)
この耳、誰のかしら?なんてね(笑)
Commented by tokidokitasu at 2017-03-23 23:07
☆ pinochikoさん
日ざしがベランダまでになりました・・・
お部屋の中は、ちょっとヒンヤリ
サンルームのような、信州のおうちがうらやましいです~ (*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-03-23 23:08
☆ころたんさん
日ざしが高くなって、部屋の中まで差し込まなくなりました。
日向ぼっこはベランダだけです・・・ (^^;
ビタミンD生成のため、ベランダに出ないといけませんね
Commented by tokidokitasu at 2017-03-23 23:10
☆ jyuri-womanさん
そうなんです・・・
私の前で、これ見よがしにコロンコロンします。
毛皮がホコリだらけになるんですよね。
これって、もっとちゃんと掃除しなさいよ、ってことかしら (^^;
Commented by tokidokitasu at 2017-03-23 23:12
☆ tarohanaazukiさん
そうそう、自分の影をじーっと見てますね。
誰かしら?って思ってるのかも・・・
日ざしが部屋に入らなくなって、
日向ぼっこはベランダだけになりました。
飼い主の日焼けの季節到来です
by tokidokitasu | 2017-03-22 21:00 | まいにち | Comments(8)