ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

涼風

a0198826_22583534.jpg

お暑うございます・・・


a0198826_22591392.jpg

みなさまに
タスが 涼風を おとどけします・・・


a0198826_23002971.jpg

とどいたかにゃ?



[PR]
Commented by uransuzu at 2017-07-27 23:17
tasuちゃーん❤︎ありがとう❤︎
涼風が届いたわ〜♪
Commented by liebekatzen at 2017-07-27 23:32
きゃ~、タスちゃん可愛い~~~♪
こんな気の利いたことができるの?
タスちゃん、エライエライ!!
スイスは今日も涼しいので、タスちゃん日本のみなさんに届けてあげてね(笑)
Commented by photo-kioku at 2017-07-28 01:24
タスちゃんありがとう!(≧▽≦)
おかげで涼しいわ♪
Commented by pinochiko at 2017-07-28 07:00
すてきな団扇だね、タスちゃん!
もうちょっと扇いでくれないかなぁ?
尻尾にくくりつけたら・・・・ウナギ猫みたいか(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2017-07-28 09:11
ハァ〜〜♪涼しいよ〜
タスちゃん、やる気がなさそうだけど涼しい風をありがとう(笑)
可愛いうちわだねえ♪
Commented by mumi-0505 at 2017-07-28 13:12
タスちゃんのおかげで涼風が吹いてきました♪
写真、かわいいです~^^
Commented by macoleon at 2017-07-28 19:39
タスちゃんのうちわには、金魚とネズミ(笑)が
いるんだにゃ~
気付いてるのかな?
タスちゃんのあんよがかわいい(´▽`*)
Commented by tokidokitasu at 2017-07-28 23:50
☆uransuzuさん
いえいえ
どういたしましてだにゃ~ byタス
(*^^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-07-28 23:52
☆ liebekatzenさん
ありがとにゃ~
タス がんばったんだにゃ (*^^*) byタス
ちょ~っと涼しくなってほしいですよね・・・
Commented by tokidokitasu at 2017-07-28 23:54
☆photo-kiokuさん
いえいえ
どういたしましてだにゃ~ byタス
もうちょっと 涼しくなってほしいですよね ♪♪
Commented by tokidokitasu at 2017-07-28 23:57
☆ pinochikoさん
ウナギネコ? ウナギイヌ?
涼しくなりそうですね~ (*^^*)
タスがやってくれるかな??
Commented by tokidokitasu at 2017-07-29 00:00
☆ tarohanaazukiさん
あはは、確かにタスからは
やる気が感じられませんね~ (*^^*)
可愛いうちわが泣いてるよ・・・
Commented by tokidokitasu at 2017-07-29 00:04
☆ mumi-0505さん
うふふ、いい風がとどいたかな?
タス、がんばったんだにゃ~ byタス
Commented by tokidokitasu at 2017-07-29 00:07
☆ macoleonさん
確かに~
金魚とネズミのうちわです (*^^*)
タス的には、二次元で分かってないよね~
by tokidokitasu | 2017-07-27 23:00 | まいにち | Comments(14)