人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

広くなっても・・・

広くなっても・・・_a0198826_21302275.jpg

チビタスたち3人がいなくなって



広くなっても・・・_a0198826_21302516.jpg

広くなったはずの
タワー最上階



広くなっても・・・_a0198826_21302811.jpg

なのに、
はみだしたポーズが
お気に入りのようです・・・




7月も今日でおしまい。
暑さもこれからが本番かな?
(^^;


Commented by jh6ios at 2017-07-31 22:42
お嬢様、いいんです。
それが正しい猫の姿。
いつもの可愛いタス様のお姿。

見てるだけで、可愛い!
Commented by アルペン猫 at 2017-07-31 23:16 x
タスちゃん一人だとあのにぎやかさが懐かしいかも・・・(^^;
でものびのびとくつろいでますね~^^
そのゴージャスな尻尾が下に下がってる様子は目の保養になりますね♪
Commented by liebekatzen at 2017-07-31 23:44
うんうん、そんなものですね~。
これも一種のないものねだり?
お三人さんがいる時は狭くて、ブーブー。
でもいないとなると、ちょっと寂しいしつまらない。
タスちゃん、どっちがいいの?
Commented by tasukeai-maki at 2017-08-01 00:11
ふふふ(*^^*)はみ出してますね♪
プラリンと下がる足が気持ち良いのかにゃ?
たすちゃんなりのこだわりがあるのかにゃん?
Commented by 7saikaranocherry at 2017-08-01 07:11
はみ出しの気持ち良さ 
足をしっぽをプランプラン〜〜
私も寝る時ベッドから足を出して浮かせとくの好きなんです
タスちゃん よーーくわかるよ^^/
Commented by tarohanaazuki at 2017-08-01 09:35
居場所は広ければ広いなりに、狭ければ狭いなりに使うものですね(笑)
若い頃に住んでた狭いアパートに、今住めと言われても無理かな?(笑)
Commented by macoleon at 2017-08-01 19:35
もしかしてタスちゃんは、お3人さんの場所を空けて待ってるんじゃないのかな?
「この前は落としちゃってごめんね~」ってね(*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-08-01 21:52
☆ jh6iosさん
ありがとにゃ~ 
タス とっても嬉しいにゃ ♪♪ 
毎日 可愛いをがんばるにゃ~ byタス
Commented by tokidokitasu at 2017-08-01 21:55
☆アルペン猫さん
3人がいなくなって寂しいのか、
せいせいしてのびのびしてるのか、
タスのみぞ知る・・・です
タス、フサフサしっぽが自慢なんですよ~
Commented by tokidokitasu at 2017-08-01 22:02
☆ liebekatzenさん
あはは、確かにそうかもしれないね~
狭くてブーブーってフレーズが可愛いなぁ
タスは、どっちがいいんでしょうね~
今のところは、住み分けて平和です。
Commented by tokidokitasu at 2017-08-01 22:03
☆ころたんさん
うふふ、プラリンとした足がかわいいでしょ
(*^^*)
タスはこのポーズが好きみたいです!
私も好きです~
Commented by tokidokitasu at 2017-08-01 22:05
☆ 7saikaranocherryさん
なるほど~
足をプランプラン~とさせるのは
ネコも人も気持ちいいんですね (*^^*)
タス、このポーズがお気に入りです!
Commented by tokidokitasu at 2017-08-01 22:14
☆ tarohanaazukiさん
ふふ、広くても狭くても
住めば都ですよね~ (*^^*)
狭いところを住みこなす知恵は一生ものですね!
Commented by tokidokitasu at 2017-08-01 22:16
☆ macoleonさん
あはは、3人の場所をあけてるのかな~
タスの気持ちは 想像できないです
(*^^*)
寂しがってるのかしら???
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2017-07-31 22:00 | まいにち | Comments(14)