ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

8月1日

a0198826_22381237.jpg

今日から8月



a0198826_22382197.jpg

8月になっても
タワーから あんよをぷら~ん

ぶれないタスです。



さて、今朝のおはなし
朝ごはんで食べようと
シリアルをお皿にザラザラ・・・
ン?! 二度見・・・
お皿の中には タスのカリカリ
「夏ボケあるある」か?!
(>_<)
先にミルクを入れてなくてよかった・・・


昼は大雨で洗濯ものはパァ
でも 夜は涼しい・・・
久しぶりにNOクーラーの夜です。
タスも部屋の中を
バタバタ走りまわってます!
夜の暑さがとぎれて ホッとするなぁ~


[PR]
Commented by アルペン猫 at 2017-08-01 22:28 x
カリカリ、食べる前に気づかれてよかったです(笑)!
でもそういうの、やっちゃいますよね^^;
私はちょっと前に、歯磨きペーストと間違えて傷用の軟膏を歯ブラシに乗せちゃいました(´∀`;)
・・・若い頃はこういうことなかったのに(-_-;)
夜の涼しさはありがたいですね。
洗濯もののこともお疲れさまでしたm(__)m
Commented by liebekatzen at 2017-08-01 22:39
あれれ~、タスママさんかなりお疲れが・・・(笑)
本当にミルクを入れる前に気付いて、よかったぁ☆
雨が降って、暑さも一段落なのですね!
涼しい今のうちにゆっくり身体を休めておいてくださいね。
もちろんタスちゃんもね~。
Commented by tarohanaazuki at 2017-08-01 23:23
あははは!!!どうせなら口に入れてしまったら面白かったのに!(笑)
もうすっかりタスちゃんを中心に生活が回ってますね(笑)

ほんと、一夜でも熱帯夜から解放されたらホッとしますよね。
でも明日はきっと蒸しますよ〜(笑)
Commented by futari-to-nihiki at 2017-08-02 00:34
あはははは!
意外に、食べてみたら美味しかったかも~(笑)
Commented by sankoyatsu at 2017-08-02 09:24
夏のお疲れ、でしょうか。笑 まだまだ暑い日が続きますが、お母さまもタス嬢さまもお元気でお過ごしくださいませ。
Commented by cat-paws at 2017-08-02 09:29
あははは! そりゃ2度見するわ~!
どうせなら、ミルクかけて口に入れる瞬間まで行ってほしかったわ。(コラッ!)
うっかりタスママさん、かわいいわぁ!^^

ほんと久しぶりに涼しい夜でしたね!
たまにはこんな日が無いと、身体が付いて行かないですよね~。


Commented by macoleon at 2017-08-02 18:42
え~、気が付いて良かった!
貴重なタスちゃんのご飯が、、(そっちかい!)
でもちょっと食べてみて欲しかったなぁ・・
ねこの気持ちが分かるかも(=^・^=)
雨が降って涼しくなったのですね~
こっちは恐ろしいほど暑さが続いてます、、
Commented by hitomiffy1531 at 2017-08-02 20:48 x
本当はひとくち食べてから気がついた・・・!とか?
実際、ねこ缶やドライも一度口にしてみる
保護主さんいるみたいです。
頭が下がります。
Commented by tokidokitasu at 2017-08-02 23:49
☆アルペン猫さん
ホントに、気がついてよかったです・・・
私は、歯磨きペーストと間違えて洗顔フォームをつけて
口に入れたことがあります・・・悲劇 (>_<)
洗濯ものも、トホホでした (^^;
Commented by tokidokitasu at 2017-08-02 23:51
☆ liebekatzenさん
疲れているのか、ボケているのか・・・
気づいてよかったです。
タスに怒られるところでした。
今日も暑い一日でしたが、夜は涼しいです。
タスも私も、ホッとしてます (^^;
Commented by tokidokitasu at 2017-08-02 23:53
☆ tarohanaazukiさん
あはは、他人事だと思って~ (^^;
タスにシリアルを出さなくてよかったです・・・
一気に信頼を失うところです。
今日も昼間は暑かったけど
夜はマシ・・・今夜もNOクーラーです!!
ラッキー (*^^*) ♪♪
Commented by tokidokitasu at 2017-08-02 23:56
☆ごまめさん
いや~ ちょっと味見は遠慮したい・・・
でも、飼い主さんによっては
必ず味見する方もいらっしゃるとか。
マネできない・・・
Commented by tokidokitasu at 2017-08-02 23:57
☆ sankoyatsuさん
ありがとうございます。
夏のお疲れ・・・というより、
寝ぼけていたのかなぁ (^^;
おたがいに気をつけましょう!
Commented by tokidokitasu at 2017-08-03 00:00
☆ cat-pawsさん
あはは・・・・もう笑うしかない (^^;
なぐさめていただいて、ありがとうございます・・・
タスに怒られるところでした。
今夜もNOクーラーで過ごしています。
ほっとするなぁ~
Commented by tokidokitasu at 2017-08-03 00:02
☆ macoleonさん
あはは、私も「タスのごはんが無駄になる!!」って思いましたよ~
だって、単価計算したら、お米よりはるかにお高いカリカリですもの・・・ (^^;
今夜もNOクーラーで過ごしています・・・
暑さが続きますよね、お互いに気をつけましょう!
Commented by tokidokitasu at 2017-08-03 00:05
☆ hitomiffy1531さん
いやいや、さすがに丸いカリカリをみて
ハッと気がつきましたよ・・・
試食する飼い主さん、おられますよね。
ちょっとマネできない・・・頭が下がります!!
by tokidokitasu | 2017-08-01 22:00 | まいにち | Comments(16)