人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

ねこ草をどうぞ

ねこ草をどうぞ_a0198826_20584667.jpg

毛だまをケロリンしたタスに
ねこ草を買ってきました。


ねこ草をどうぞ_a0198826_20584832.jpg

お口に合いますかしら?



ねこ草をどうぞ_a0198826_20585073.jpg

いかがでしょうか?



ねこ草をどうぞ_a0198826_20584102.jpg

いちおう、顔を埋めていますが
タス的には、もうちょっと
ボーボーが好み。

もうちょっと待ってね (^^;



Commented by tarohanaazuki at 2017-08-03 21:22
そうですね、タスちゃんにはまだボーボー具合が不足してますね(笑)
Commented by macoleon at 2017-08-03 22:01
ボーボーだと何が違うの?
顔のうずめ具合?(笑)
聞いてみたいにゃ~(=^・^=)
Commented by アルペン猫 at 2017-08-03 22:39 x
ボーボーが好み、分かります!
実家の子も、横にボーボーに広がった状態が好きでした(笑)。
今の状態も新鮮そうで美味しそうだけど、早くタスちゃん好みのボーボーになあれ!^^
Commented by liebekatzen at 2017-08-03 23:28
このねこ草のボーボー具合って、とても難しいですよね?
我が家は姫がねこ草LOVEなので、夏の間は自家栽培でまかなっています。
昨日もタスちゃんのブログを読んでから
新しいねこ草の種を蒔きましたよ~。
Commented by tokidokitasu at 2017-08-05 20:17
☆ tarohanaazukiさん
そのとおりです・・・・
今日現在でも、まだボーボーが足りません。
(^^;
Commented by tokidokitasu at 2017-08-05 20:19
☆ macoleonさん
何が違うんでしょうかね~
やわらかいのかな?
ボーボーが待ち遠しタスです (^^;
Commented by tokidokitasu at 2017-08-05 20:21
☆ アルペン猫 さん
ボーボーを愛するネコちゃんが
タス以外にもいたんですね~!
うれしいな (*^^*)
今日現在も、ボーボーが足りません・・・
Commented by tokidokitasu at 2017-08-05 20:23
☆ liebekatzenさん
そうなんです・・・
なかなか ボーボーになりません。
姫ちゃんは、いつも自家製ねこ草なんですね~
よかったね~
今年は一度もねこ草を育てていません。。。
ごめんよ~タス (>_<)
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2017-08-03 21:10 | タスのこと | Comments(8)