タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります


by tokidokitasu

ネコ飼いあるある

a0198826_20454245.jpg

「ネコ飼いあるある」
かわいいネコ小物を見ると
ついつい 買ってしまう・・・


a0198826_20460112.jpg

これ、ちまたで噂の
噂なのか?
セリアの豆皿


a0198826_20455186.jpg

買っちゃうよね~

でも、たまにはいいよね~って
言い訳してたら・・・

次は これ

a0198826_20504343.jpg

タス!!!


a0198826_20512286.gif

しかも、しっぽが動く!!

ふらふらとレジまで進んじゃいました。
ビニールのペンケースが
800円・・・・


a0198826_20525286.jpg

う~ん・・・(>_<)
でも、いいのだ!!

タスがしたことない「ゴメン寝」ポーズです。

一回見てみたかったんだ~


ネコノミックスにうまうまとハマる
ネコ飼いです・・・


[PR]
Commented by liebekatzen at 2017-08-04 22:20
可愛い~~~♪
このお皿、セリアで買えるのですか?
でも、実家近くにセリアはないからなぁ…
タスちゃん?のペンケースも可愛い♪
ネコノミックス、この際だからどんどん乗っちゃいましょう(笑)
Commented by macoleon at 2017-08-04 22:37
え、このお皿セリアで買ったのですか?
全然言わなきゃ分からなかった!
週末チェックしに行かなきゃ(笑)
タスちゃんは、ごめん寝しないんだね(´▽`*)
出会えてよかったね♪
Commented by toritai2017 at 2017-08-04 22:46
あるある!ですね♪( *´艸`)
しかし良い小皿ですね。
私が見てもきっと衝動買いしてしまいます(^_^;
ましてやタスちゃん似の可愛いアイテムがあったら
絶対買うでしょ!
Commented by tarohanaazuki at 2017-08-04 23:14
これに手が出ない猫飼いさんがいたらお目にかかりたいです!
豆皿は5個セットなんですか?
尻尾が動くタスちゃんがペンケース?
と言うか、タスちゃん、ごめん寝をしないの?
ま〜!、それは見てみたいですよねえ。

セリアって行ったことがないのですよ。
調べたらちょっと離れたところにあるみたいなので行ってみよう♪
Commented by tasukeai-maki at 2017-08-05 02:27
めちゃめちゃ可愛いですね♪セリア行ってみよ♪
最近の100均はもう堪らないですね(*^^*)
Commented by shino0129 at 2017-08-05 08:03
私もついついセリアに通ってしまいます(笑)この豆皿、手にとって考えました。
必要?本当に? 自問自答して・・・
手放しました(笑)
醤油を垂らすとねこちゃんの顔が浮かぶ豆皿は買いましたよ♪
セリアのねこちゃん皿シリーズ、すぐなくなっちゃうほど大人気です!(*≧∀≦*)
Commented by mumi-0505 at 2017-08-05 10:06
かわいい~!!
絶対かわいい!!!
この豆皿、好みです~♪
猫グッズって、数あれど好みじゃないものなんかも
いっぱいありますものね
でもこれはいいです♪
ペンケース、タスちゃんそっくり(^^♪
これは買ってしまう気持ち、わかりますよ♪

Commented by cat-paws at 2017-08-05 20:00
あるある~! って、これセリアで売ってるの?!
可愛い!セリアに行かねば! (笑)
Commented by tokidokitasu at 2017-08-05 20:28
☆ liebekatzenさん
ネコノミックス、どこまで乗ったらいいのかしら??!
ネコも豆皿、かわいいですよね~
はずしたペンダントを置いたりしてます。
Commented by tokidokitasu at 2017-08-05 20:32
☆macoleonさん
かわいいですよね~ (*^^*)
私もブログで拝見して、買いに走りました!
タスは、「ごめん寝」をしません・・・
謝ることなど、なにもない!!
が、タスの言い分です。
Commented by tokidokitasu at 2017-08-05 20:33
☆ toritai2017さん
ありますよね~
これでも、厳選して5枚です (*^^*)
タス似のペンケースは、即決でした!
買っちゃいますよね~
Commented by tokidokitasu at 2017-08-05 20:36
☆ tarohanaazukiさん
あはは、やっぱり買っちゃいますよね~
ネコ飼いならね (*^^*)
豆皿は、一枚108円です・・・散財です (>_<)
セリア、チェックしてくださいね~
タスは「ごめん寝」しません。
謝ることなど、なにもない!!が、タスの言い分です。
Commented by tokidokitasu at 2017-08-05 20:38
☆ころたんさん
うふふ、セリアの術中にはまってます。
ネコ好きにターゲットを絞った商品がいっぱいですよね。
なんか、見透かされた感じですけど、
まぁいいっか~
Commented by tokidokitasu at 2017-08-05 20:42
☆ shino0129さん
エライ!!
ちゃんと考えて手放したんですね~
醤油を垂らすとネコちゃんの顔が浮かぶ豆皿・・・・
ムムム?あのお皿かな?
セリアの術中にはまっちゃいそうです~
Commented by tokidokitasu at 2017-08-05 20:45
☆ mumi-0505さん
かわいいでしょう~ (*^^*)
他にもいろいろある中から、厳選の5枚です (*^^*)
気に入っちゃうと、ついつい買いますよね~
タスのペンケース、そっくりでしょう!!
即決でした (>_<)
Commented by tokidokitasu at 2017-08-05 20:47
☆ cat-pawsさん
セリアにGO!! (*^^*)
かわいいですよね~
いろいろあるから、選んでね!
by tokidokitasu | 2017-08-04 22:00 | まいにち | Comments(16)