タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります


by tokidokitasu

おわびの かつお

a0198826_01055934.jpg

タスがお留守番を頑張ってくれたので


a0198826_01055579.jpg

お詫びのしるしに かつおを一本サービス


a0198826_01060359.jpg

ほぐして こまかくして さあ召し上がれ


a0198826_01060571.jpg

しょうがないな~ ゆるすよ

ありがと・・・(*^-^*)




[PR]
Commented by pinochiko at 2017-03-25 07:01
お留守番頑張ったんだねぇ~!!
これはタスちゃんでも1本食べきれちゃうのかな?
たくさん食べてくれると嬉しいですねぇ~!!
Commented by shino0129 at 2017-03-25 07:49
タスちゃん、かつおに騙されちゃダメだよ!
お留守番さびしかったよ~!って抗議しよう!(笑)
ちゃんとほぐしてたべさせてあげるなんて、ママさん優しい~(*´ω`*)
私なんか、ちぎってポイ!ですから(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2017-03-25 10:04
タスちゃん、そんなに簡単にごまかされちゃうの〜?
よそのおじちゃんについてったらダメだよ!(笑)
Commented by macoleon at 2017-03-25 20:17
タスちゃんお留守番上手にできたんだねぇ!
偉いな~^^
かつおは残さず食べたかな~~?
Commented by tokidokitasu at 2017-03-26 23:54
☆ pinochikoさん
急に帰りが遅くなってしまいました。
タス、ニャオニャオ文句をいいながらも
しっかりお留守番してくれてました。
ありがとうね~ (*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-03-26 23:57
☆ shino0129さん
うふふ、お留守番のご褒美は、
かつおだけじゃいけませんね~
ひざの上でいっぱいカシカシ・ワシャワシャしました。
タスもゴロゴロとご機嫌でした (*^-^*)
カツオ、タスはほぐさないと上手に食べられないんです・・・
お口が小さいから・・・というより
単に不器用なんですね~
Commented by tokidokitasu at 2017-03-26 23:59
☆ tarohanaazukiさん
あはは、食べ物でごまかされる・・・
飼い主に似たのかな (*^-^*)
でも大丈夫、おじさんにはだまされない。
若いお兄さんだと、だまされるかもね (^^;
Commented by tokidokitasu at 2017-03-27 00:00
☆ macoleonさん
急に帰りが遅くなったのですが、
お利口さんでお留守番してくれてました。
(*^-^*)
かつお、残さず食べました。
お皿をなめるように・・・ではありませんけどね
by tokidokitasu | 2017-03-24 23:55 | まいにち | Comments(8)