ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

暑いけど・・・

a0198826_23425668.jpg

暑いけど しっかりねむろうね



a0198826_23433016.jpg

って、言う前に
爆睡のタス・・・


ゆっくり進む台風5号、
みなさまお気をつけくださいね



[PR]
Commented by liebekatzen at 2017-08-06 23:54
タスちゃん、いい寝顔だにゃ~☆
そんなタスちゃんを見ていたら、私まで…ふわぁ~~~眠くなってきたよ(笑)
赤いケリケリさんとタスちゃんのコントラストがいい感じ~♪
タスちゃん地方も台風にはくれぐれもご注意を☆
Commented by tarohanaazuki at 2017-08-07 09:27
世間のあたふたも知らずに爆睡するタスちゃん♪
それでこそ寝子!

そちらも結構荒れてるのでは?
Commented by macoleon at 2017-08-07 16:53
タスちゃん台風は大丈夫?
猫背でお外の観察してたら
疲れちゃったかな?
たくさん寝て、また観察しないとね(*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-08-07 21:15
☆ liebekatzenさん
一緒に添い寝したくなる寝顔ですよね~
赤いケリケリは以前、京都に行った時のお土産です (*^^*)
台風はようやく通り過ぎていきます。
これから台風が向かうところも、心配です・・・
Commented by tokidokitasu at 2017-08-07 21:17
☆ tarohanaazukiさん
待たせて、待たせて、
ばあばさん地方はあまり影響なく過ぎたようですね。
本当によかったです。
こちらも雨が多いですが、思ったほどでもありません。
今のところは・・・ (*^^*)
もう被害がありませんように!!
Commented by tokidokitasu at 2017-08-07 21:20
☆ macoleonさん
大雨と強い風がふいてますが、
なんとか通り過ぎていくようです・・・
閉め切っているのでクーラーを入れてます。
タスはのんびりとベッドで毛づくろい中です。
お外のネコちゃんたち、大丈夫かなぁ・・・
これ以上、被害がありませんように。。。
by tokidokitasu | 2017-08-06 23:50 | まいにち | Comments(6)