ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

ネコと新聞

a0198826_21025484.jpg

新聞の上に 寝そべるタス

新聞を広げたら、必ず邪魔してきます。

鉄板の「ネコあるある」



a0198826_21033279.jpg

全身を使って 紙面をガード



a0198826_21035287.jpg

首相がいったいどうしたんだ?




a0198826_21035509.jpg

まぁ 読まんでも分かるけどね・・・



台風がようやく通り過ぎていきます・・・
これからのところのみなさん
どうぞ お気をつけくださいね!




[PR]
Commented by 7saikaranocherry at 2017-08-07 21:57
なんでか 必ず来ますよね〜〜
私はダミーを横に置いてます^^;;
でもばれちゃってどっちにも乗られます〜
Commented by tarohanaazuki at 2017-08-07 22:01
「文学界」と「群像」をキープしてる!さすがだわ〜(笑)

そうだよねえ!タスちゃん!!
唯一の被爆国の日本が核廃絶に及び腰なんて、恥ずかしいから隠してるんでしょ?(笑)
アメリカの顔色ばかり伺ってないでちゃんと国民を見て欲しいよねえ!
タスちゃん、これからもまた色々語り合おうね♪(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-08-07 22:46
うふふ、新聞の上のタスちゃんもちょっと感じが変わって
いいですね~♪
まるでお勉強しているみたい(笑)
タスちゃん、少し賢くなったかにゃ???
Commented by nekoyama1002 at 2017-08-08 01:58
新聞の上にのって邪魔するのなぜでしょうね?(笑)
それにしてもタスちゃん、暑くてダレてる???
Commented by tasukeai-maki at 2017-08-08 03:41
昔、実家で飼っていたヒロ2号がよくやってました。
今の子達はやりません。
我が家では新聞を広げる事がないので、、、(>_<)
Commented by macoleon at 2017-08-08 20:49
本当だねぇ、、
タスちゃん、恥ずかしくて記事を隠してるんだよね!
もうやんなっちゃうにゃ~って♪
小さな声が届きますように。。
Commented by tokidokitasu at 2017-08-08 22:25
☆ 7saikaranocherryさん
なるほど! ダミーはいいアイデアって思ったけど、
結局、ネコちゃんはだまされませんね~
かしこいなぁ (*^^*)
って、感心してる場合じゃないですよね。
Commented by tokidokitasu at 2017-08-08 22:27
☆ tarohanaazukiさん
インテリねこ・タスです!
な~んてね (*^^*)

なんだかねぇって、思うことが多い毎日なんだにゃ~
ばあばさん、タスも楽しみにしてるにゃ! byタス
Commented by tokidokitasu at 2017-08-08 22:29
☆ liebekatzenさん
うふふ、新聞に乗るだけで、賢さ20%アップかな?
まさかね~
新聞を広げると、必ず妨害してきます・・・(>_<)
ずずず・・・って、タスをずり動かしてます。
Commented by tokidokitasu at 2017-08-08 22:31
☆ nekoyama1002さん
ネコが新聞の上に乗るって、万国共通なんでしょうか?
気になります (*^^*)
乗るだけで賢くなるなら、私も毎日乗ります!!
Commented by tokidokitasu at 2017-08-08 22:33
☆ころたんさん
あはは、確かに、新聞の上に乗るには、
まず新聞を広げないといけませんね~
ご実家のヒロ2号ちゃんは、乗ってたんだ
やっぱり「ねこアルアル」なのかな? (*^^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-08-08 22:34
☆macoleonさん
そうだよね~
タスの小さな声が届きますように・・・
ってか、かなり大きい声でも聞こえないフリされそう (^^;
Commented by tsurukame_ko at 2017-08-08 22:38
ネコあるあるあるある!
どでーんと邪魔するタスちゃん可愛すぎダ!
「新聞なんか見ないでタスを見てね」ってことかしら。
Commented by tokidokitasu at 2017-08-08 23:53
☆ tsurukame_koさん
あるあるある!!ですよね~
タス、必ず新聞の中心にど~んと座ります・・・
「私を見なさい!なでなさい!!」ってことですね
(*^^*)
by tokidokitasu | 2017-08-07 21:15 | まいにち | Comments(14)