ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

ネズミじゃらし

a0198826_23422147.jpg

保護主さんからのプレゼント
ネズミじゃらし
またへこんだ ドームベッド


a0198826_23423165.jpg

とりゃ~



a0198826_23423769.jpg

最後は 押さえこみ!?
タスもノリノリ


a0198826_23424216.jpg

あぶない あぶない
ネズミさん 逃げて~!


このネズミ、動きがミョーにリアル (^^;
タスもお気に入りです


[PR]
Commented by アルペン猫 at 2017-03-27 00:06 x
ネズミのじゃらし、かわいらしくていいですね♪
ママさん、本物っぽく動かすのも上手なんでしょうね^^
うちは時々本物がテラスに転がってますよ(;´▽`
本物の場合はお片付けもあるので大変です(>_<)
Commented by pinochiko at 2017-03-27 07:04
ベッドと同化してますね(笑)
おっとりタスちゃんも、やっぱりネズミのおもちゃには興奮しちゃうのですね~!!
Commented by tarohanaazuki at 2017-03-27 10:17
あははは!このベッドはやっぱり潰した方が使いやすいみたいですね(笑)
このネズミさんは、リアルを追求するタスちゃんのお眼鏡に叶いましたね♪
Commented by toritai2017 at 2017-03-27 12:52
こんにちは。^^
結構大きそうなネズミさんですね。
うちのは咥えられるぐらい小さいタイプなので要注意です。
ウサギの毛で作ったものは興奮すると毛をむしり取って食べてしまいます。
今のは人口毛なので食べることはなくなりましたが
破壊します(>_<;
タスちゃんはおりこうさんですね。^^
Commented by macoleon at 2017-03-27 16:04
ネズミのおもちゃって、食べちゃいそうで怖いのですが
これは大きめだし、紐もついてるから安心ですね!
タスちゃんも、ネズミには手が出ちゃうみたいですね~
^^
Commented by tokidokitasu at 2017-03-27 23:41
☆アルペン猫さん
いや~ それがあまり上手じゃないです・・・
ねずみの動きもリアルさが足りないようです
タスも相変わらずタメが長い・・・
太郎ちゃんは、リアルに本物をハントしてますものね。
テラスでびっくり!!は勘弁してほしいですね (*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-03-27 23:43
☆ pinochikoさん
ねずみとベッド、同じ色ですね (^^;
タスも、このジャラシをふると
結構ノリノリになります。
すぐに長~いタメに入りますけど・・・
Commented by tokidokitasu at 2017-03-27 23:44
☆ tarohanaazukiさん
つぶしたベッド、やっぱりお気に入りです (^^;
リアル・ねずみ、タスもノリノリでお尻を振ってます。
タメが長~いのは、お約束です!
Commented by tokidokitasu at 2017-03-27 23:47
☆ toritai2017さん
おもちゃのネズミを食べる!?
すごい、ワイルドですね~
タスは舐めるだけで、かじらないです。
ちゃいくん、美味しくないよ。
食べないでね~
Commented by tokidokitasu at 2017-03-27 23:55
☆ macoleonさん
ねずみおもちゃって、みんなけっこう食べちゃうんですね。
タスは、なめるだけ (*^-^*)
ねずみがちょろちょろ動くのが、結構リアルです!
by tokidokitasu | 2017-03-26 23:55 | お道具 | Comments(10)