ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

クリスピーキッス・ダンス

a0198826_22030398.jpg

タスの大好きな「クリスピーキッス」
ちょっと大きめのビンに入ると・・・


a0198826_22030704.jpg

じーっと 見つめて



a0198826_22032501.jpg

手を突っ込んだけど
取りにくい・・・


奮闘するタス



がんばれ!




クリスピーキッスを求めて、Let's dance


タスは、ちょっと おかんむりだったので

a0198826_22111866.jpg

お皿に入れてサービスしました。


a0198826_22112198.jpg

いつも こうして!!

おこらないでね~ (*^^*)



久しぶりに動画をアップ
きれいさっぱり やり方を忘れてた
飼い主も 奮闘しました・・・
(>_<)



[PR]
Commented by アルペン猫 at 2017-08-08 22:58 x
タスちゃんもクリスピーキッス、大好きですね♪^^
うちもこれは本当に好きで、小袋見せると大興奮します(笑)。
私も今度容器に入れて出してみようかなあ。
でも怠慢太郎はタスちゃんみたいにがんばらずにすぐにあきらめそうです(汗)。
Commented by liebekatzen at 2017-08-08 22:59
タスちゃん、賢いにゃ~♪
瓶の中にお手手を入れて、それでもダメなら
ちゃんとお顔を突っ込んで!!!(笑)
最後のペロリンチョ、最高☆
Commented by tsurukame_ko at 2017-08-09 10:26
奮闘するタスちゃん!
モフモフのお手々を突っ込むのが、あんまりかわいくって笑っちゃいました。ごめんごめん。
お皿でもらえてよかったねー。
Commented by tarohanaazuki at 2017-08-09 11:00
ありがとうございます、奮闘してくれた甲斐がありました!
タスちゃんの意地が見えますね(笑)
だって外に一個落ちてるのに、意地でも食べないんだもの(笑)
猫の心が読めません!(笑)
Commented by nekoyama1002 at 2017-08-09 11:51
おててじゃ取りにくい。
顔を突っ込んでもべろが届かにゃい!
いらいら~!<(`^´)>
Commented by macoleon at 2017-08-09 18:55
タスちゃんのお顔がぴったり入る、
丁度いいびんがあったんだね~(笑)
時々考えてる風のタスちゃんが可愛いな♪
やっぱりお皿が食べやすいみたいだね^^
Commented by cat-paws at 2017-08-09 20:24
タスちゃんも、飼い主さんも、奮闘ご苦労様♪^^
大好きなものは早く食べたいもん、最初からお皿に入れて!って、怒りたくもなるよね~タスちゃん!(笑)
Commented by yukimama0202 at 2017-08-10 08:03

可愛いね~(^ω^)

クリスピーキッスって美味しいのかニャ?(=ΦエΦ=)
Commented by tokidokitasu at 2017-08-11 22:49
☆アルペン猫さん
太郎ちゃんもクリスピーキッス、大好きなんですね~
タスも、カシャカシャという小袋の音を聞いただけでとんできます。
すぐにあきらめる太郎ちゃんの方が、賢いと思うよう~! byタス
Commented by tokidokitasu at 2017-08-11 22:51
☆liebekatzenさん
あはは、賢いのか、
クリスピーキッスLOVEすぎるのか (*^^*)
最後にお皿から食べて、ご機嫌がなおりました・・・
Commented by tokidokitasu at 2017-08-11 22:52
☆liebekatzenさん
タス、大奮闘でした (*^^*)
なんだか、ため息が聞こえてきそうですよね・・・
お皿でもらって、機嫌がなおりました~
Commented by tokidokitasu at 2017-08-11 22:54
☆ tarohanaazukiさん
あはは、タスなりのこだわりなんでしょうかね~
意地でも、ビンから食べる!!
固い決意が現れてます (*^^*)
心は読めないよね~
Commented by tokidokitasu at 2017-08-11 22:55
☆ nekoyama1002さん
確かにタス、イライラしてますよね・・・
ときどき止まって考えてるみたいだし、
ため息が聞こえてきそうです・・・・
ゴメンよ~
Commented by tokidokitasu at 2017-08-11 22:56
☆macoleonさん
ピッタリのビンを見て、思いついちゃいました。
イジワルな飼い主だ・・・・
最後にお皿から食べて、ご機嫌を直してもらいました!
Commented by tokidokitasu at 2017-08-11 22:58
☆ cat-pawsさん
タスには大奮闘してもらいました・・・
イジワルな飼い主だよね (^^;
最後にお皿でたべて、機嫌を直してもらいました。
ごめんね~
Commented by tokidokitasu at 2017-08-11 22:59
☆yukimama0202さん
ありがとうにゃ~
ちゃたろうちゃん、クリスピーキッスは美味しいよ~ byタス
by tokidokitasu | 2017-08-08 22:20 | まいにち | Comments(16)